”White Rabbits Army13の王室はレプティリアンとのハイブリッド22/6/” | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

 

りぶ させていただきます☆

教子さま いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

魔女が 爬虫類系のヒューマノイド の情報に行きついたのは

 

2013年とか2014年くらいだったかなぁ。。

 

 

それまで 魔女の中でず~~~っと謎だったこと

 

 

 

「この世には何故 人を殺戮(戦争とか植民地とか)してでももっと人のを盗って、もっともっとお金持ちになりたいと思う人が居るのか?」

 

 

 

という単純な疑問からのスタートでした。

(その辺のドロボーなんてチンケな規模じゃ無くね。。)

 

 

 

どげ~ん考えても 同じ人間 とは思えなくてね。。えー

 

ホントに同じ生き物なんかはてなマークキョロキョロはてなマーク 

 

って疑問にまで行ってしまったわけ

 

 

 

 

そこからネットで色々調べまくって

(↑ネコ猫あたま並みの好奇心 (笑) )

 

 

 

行きついた情報

 

(その途中色々立ち寄ったけどね)

 

 

 

 

その1

 

今思うと。。それは デイビットアイクさんの書いたものを翻訳してくれてるサイトだったのかもしれないけれど(日本語だったよ)


 

爬虫類人間 に会った男性が書いている文章 に行き当たり

 

もしかするとそこで クレド・ムトワ というアフリカのシャーマンについても書いてあった気がする。。。(情報にかなり衝撃を受けて居たけど うろ覚え^^;;;)

 

クレド・ムトワさんの名前は その後色んなシャーマン系の本に出て来るんだけど。。

( 「アフリカの白い魔術師」や「ミステリー・オブ・ザ・ホワイトライオン」にもたしか出て来てた気がする、。。)

 

 

 

当時。。。

 

爬虫類人 について書いてある本をいくつか読んだかも。。

 

太田龍 という人の本もその頃出会ってると思う

 

たしか アイクさんと本書いてたか 対談したかの本があったはず。。

 

 

これが一つ

 

 

 

 

 

その2

 

 

とある ブログ で

 

そのブログの設定は。。。 

 

知ってる人はこの説明でピンとくると思いますが。。。

 

 

宇宙人が (ある女性のチャネリング的な感じで)

 

そのブログを運営  的な事してて

 

読者との交流 例えば。。。

 

質問に答える とか 色々なことやってて

 

そこでも レプ や 地球人は食料だったことなど色々情報収集させてもらったんだけど。。

 

 

 

かなり驚愕なことが書いてあったなぁ。。

 

でも 今はそのおかげもあるかもなぁ。。

 

何を視ても(読んでも) あんま動じない(笑)

 

あり得るかもしれないなぁ。。


的ポジションで居れる


そして 最近また行ってる


色々とヒントもらえるんだよね〜🍀

 

 

 

 

 

 

その3

 

 

 

誰だったかなぁ。。(ごめんいつものごとく忘れ去ってる。。 本を読み返して探すのがめんどい^^;;;)

 

 

確かねぇ。。

 

歴史家 か 探検家 か。。。ジャーナリストか。。

 

あ! グラハムハンコック!! だ!!。。。

 

。。。。。。った。。。?かも?🦆?

 

 

違ってたらごめんなさい笑い泣きあせる

 

 

アヤワスカ っていう

 

幻覚作用を生み出す植物 があるんだけど。。

 

それを試して その時のことを本に書いてる人が居たんだよねぇ。。

 

 

この植物。。実はシャーマンが使うんだろうけど。。

 

 

たぶん今は 試してみよう 的なツアーが有るんだろうと思う

 

ただね。。。 かなりクソ不味いらしい

 

しかも かなり気分悪くなるっぽい

 

頭もグルグル回ったり かなりキツイっぽい。。

 

 

で。。。前置き長くなったけど。。

 

 

それを飲んで 繋がる存在 っていうのが

 

大体 大蛇 的な存在が多いかも。。

 

 

これ。。 もしかしたら 他の人の本とミックスになっちゃってるかもしれないけど。。。

(それこそデイビットアイクとかの本とね^^;;;)

 

 

その時は ホントゴメン(同じ時期に読んだ本がごっちゃになること多しあせるあせる

 

 

 

魔女的にポイントになるのが

 

 

無理やり(アヤワスカ飲んで)変性意識にさせて 繋がった先の世界に住まう存在

 

それらに 蛇 的な感じのものが居るようだ。。。ってね

 

 

それこそ デイビットアイク も書いてるかも

 

 

 

これはね。。シャーマンだけじゃなくて

 

実は 科学者?なのかなぁ。。 

スピ系のジャーナリストなのかなぁ。。忘れちゃったけど。。(ゴメン)

 

キノコ系でもやってる人が案外居たりするんだよねぇ。。

 

キノコ系は薬にもなってる。。おすすめはしないけどね。。

 

 

彼らは 安全な状況でちゃんと整えられた状態で実験しているっぽい。。

 

 

本も出てるかも(日本語ではまだでてないかもしんない)

 

。。。そう言えば。。。ちょい前に(きのこの周波数を音楽にしてる動画) 

 

キノコの成分がうつの治療薬に って記事もあがってたね。。。

 

 

ああ。。 今はそのことについての内容じゃないから飛ばすけど。。。

 

この内容も興味あるよねぇ。。

 

きっと誰かが色々書いててくれると思う(笑)

 

 

。。。で次

 

 

 

 

その4

 

 

。。。で 最近出逢ったサイトに

 

ジジ・ヤングさん という方がいらっしゃって

 

その方は シュタイナーの言ってることをわかりやすく説明してくれてるみたいで。。。

(他にも色々ある。。)

 

 

 

 

 

烏有さんや

 

 

 

 

 

 

やつろぐさん

 

 

などが色々情報を公開してくださってます。

 

ジジ・ヤングさん。。。超美人ラブラブ


そしてかなり奥が深い…学べます〜💕

 

 

 

 

 

 

その5

 

 

ヒーリングスクールで学んだアレコレの中に

 

アストラルレベルはかなり幅の広い層になっていて

 

下層帯レベルには 怪しげなものも潜んでいる 的なニュアンス

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね。。。全部が繋がるんだよね

 

 

そして。。。

 

彼らが好むエネルギーは(それを好んで食べる)

 

 

【 恐怖 】 や 【 悲しみ 】など。。

 

 

と言われてるんだよね。。。

 

 

 

今回の Qで言われているような

 

アドレノ についても

 

ソレは 副産物であって 本来はエネルギーを喰らう存在が居たってことだと思ってるんだよねぇ。。。

 

もしかすると ハーフ(レプと人間)は物質としての アドを必要としたのかもしれないし。。

 

 

そこんとこは謎だけど なんとなく繋がるんだよね。。

 

 

地球人は食料 

 

って部分にも繋がってるしね

 

 

 

 

 

それから。。。

 

 

昔々の 日本の文化というか。。。歴史?

 

やんごとない人は 御簾 の向こうで

 

 

一般ピープルはその顔は見ちゃダメ

(よほどの不細工なんかなぁ~~とか思いよったけど。(笑))

 

 

とかさぁ~~~

 

身に着けている物(尻尾隠しとるやろ~~あんた!) 

 

とかさぁ~~

 

 

色々知ると なるほどねぇ~~~びっくりキラキラ

 

 

なんて思っちゃうわけなんですよねぇ。。

 

 

 

 

。。。。。で 何だっけ?

 

 

 

 

あ! もう一つあった

 

コーリーグッドキラキラ

 

彼らの コズミック・ディスクロージャー に出会ったのもその少し後くらいなんだよねぇ。。

 

 

 

実際に私は観たことは無いけれど。。


彼ら(レプの親玉)に

 

出逢っってしまった地球人 はかなりビビりあがるほどのエネルギー量の様です。

 

猫ににらまれたネズミ

 

というより

 

ライオンににらまれたウサギ?

 

 

って感じかも?

 

 

 

 

 

https://yatsulog.com/hollywood/#toc3

 

 

 

こんなのもあった

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして。。。

 

ここ最近 日本の歴史 を深掘ってて。。

 

 

そこからもなんとなぁ~~く見えてくるものが有るんだよねぇ。。

 

 

 

その歴史(今、公に語られてる)が真実であるならば。。。

 

 

紀元前200年くらいの頃に日本に海の外から来てた人たちと

 

700年後半くらい。。。

 

そして

 

1200年台くらい。。かなぁ。。。

 

その頃の人達と(主に宗教がらみとか偉い人とかね)

 

 

 

 

 

明治以降なのか。。。

 

第2次世界大戦以降なのか。。

 

 

その頃に入れられた 海の外からの来てる人達と。。

 

 

 

同じ様な流れ なのかなぁ。。はてなマークキョロキョロはてなマーク

 

 

 

なんとなく

 

エネが違う気もするけど。。。

 

まだよく見えない。。

 

 

 

 

 

何かその辺の まぁ~~~ っとした疑問と。。

 

 

 

ハザリアンが長い歴史の中で ユダヤ教やキリスト教 を乗っ取ってきたことと

 

 

なんらかの繋がりがあるのかなぁ。。

 

 

って まだもや~~~っとした疑問なんだけど

 

 

 

 

そして魔女は。。。

 

こんなサイトに出会っちゃいました。。。

 

 

 

 

 

。。。。てか 以前 

 

何かの記事ここのを使わせてもらっとるはず。。

 

見覚えがある名前のサイトビックリマーク

 

 

 

 

 

 

コズミック・シークレットさんも 次の記事をUPしてくださってる。。

 

 

今回も なんか 叱られちゃった感。。笑い泣きあせる

 

飛ばし読みばっかの魔女に 愛の一喝 という感じで

 

ちゃんとすっ飛ばさずしっかり読み込んで行きたいと思いますビックリマーク

 

 

 

丁寧に生きる

 

 

とっても大切なのに 

 

なぁ~~~んかセカセカせわしなくやってる時が多々ある。。。

 

どっしりと落ち着いて。。。

 

 

。。。そう。。地に足を付けて。。

 

希望は高く。。

(アミの母ちゃんか誰かが言ってたよね。。確か。。)

 

 

 

今回のコズミック・シークレットさんは

 

過去記事も色々添付して下さってて

 

とってもためになりましたキラキラグッキラキラ

 

 

 

 

 

時期的に。。。この辺のヤツって

 

まだ コズミック・シークレットさんに出会ってなかったんだよねぇ。。

 

 

これ。。かなりヤバくない?

 

戦争とかゆ~~とる場合かYoビックリマーク

 

って感じ。。。

 

 

 

ああ。。 

 

魔女の脳みそ。。

 

もっとハイスペックにならんかいな。。。ニヤリニヤリ

 

 

もっとビュンキラキラビュンキラキラ

読み進められる脳みそ。。。欲しい。。(笑)

 

 

あ~~でも 脳みそだけじゃダメやんねぇ~~あせる

 

ハートも一緒に進化せな。。

 

 

今が魔女にとってちょうど良い進化スピードなんやろうねぇ。。

 

 

 

image

 

 

 

とりあえず

 

今日の所は このへんで。。。

 

 

またね飛び出すハート