⭐️新しい地球を生きている⭐️ ~今日の魔女は 涙が止まらない~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんか。。

横向きになっちゃった^^;;;

 

image

 

つぼみが大きくなってるラブラブ

 

 

 

今日は二つ目

コピペ多し爆  笑あせる

 

このテレグラム面白いYo音譜おすましペガサス音譜

 

 

 https://t.me/awakenedspecies/2959

 

 

 
 

Here are some ideas on how to start growing your own food. 

 

However it's of crucial importance that you make sure the seeds come from organic fruits and veggies. No GMO seeds, and no hybrid cloned seeds. 

 

Join @awakenedspecies

 

 

ここにあなた自身の食物を育て始める方法に関するいくつかの考えがあります。

 

ただし、種子が有機果物や野菜からのものであることを確認することが非常に重要です。 GMOシードもハイブリッドクローンシードもありません。

 

@awakenedspeciesに参加する

 

 

 

 

 

今朝ね。。。

 

教子さんのブログの添付動画を観て(スペイン在住のクリスタルさんね)

 

そのあと その人の他の動画も観て ものすごく魂が震えて

 

朝っぱらから泣いたんだよねぇ~~(笑)

 

その動画がコレ

 

 

。。。。。。。でね

 

 

またその次に

 

 

 

 

コレ

 

読みながら またまたウルウル笑い泣き

 

 

4月に入って。。

 

入ってくる情報がハンパなくて

 

すごいね!!

 

 

新しい地球は 輝いてるねキラキラ

 

 

 

 

人は光そのもので。。。

 

三次元的な 肉体 羽織ってはいるけれど。。

 

神様の光 そのものなんだよね。。

 

忘れてるだけ

 

思い出させない様にされて来ただけ。。

 

そう。。。何千年?何万年? そこんとこはよくわかんないけどねてへぺろ

 

 

 

心が震えて。。

 

居ても立っても居られない。。

 

たぶん コレはその人の持ってる魂の光が そうさせてる。。

 

そこを これまで

 

光らせると 痛い思いをしてきた歴史 が

 

人が自分の光を隠すように仕向けさせた 的な?

 

何かそんな気がするんだよねぇ。。。

 

 

正義感は。。。ともすれば

 

正しい 間違い 善 悪 

 

何ていうか。。。その時の時勢とか通常概念というか。。

 

時代背景とか 宗教とか 

 

何か色んなもので 濁されてしまって

 

危ういものになりかねない部分もあるけれど。。。

 

その考え方も ある意味

 

操作されてきてるんだなぁ。。

 

って ここ最近感じます。

 

 

宗教も 国も 教育も

 

人を支配するために コントロールするために

 

作られたもの

 

そこで植え付けられてきた

 

善と悪 正義と。。。。。。。キョロキョロ

 

今ね。。。ネットで 正義の反対は何だっけ? って検索したら

 

不義 っていうのも出てきたけど

 

『 正義の反対は悪ではなく 別の正義 』

 

って言葉が出て来て なるほどねぇ~~グラサン って思った。

 

 

浮かび上がってきたものを 言葉に落とす と

 

トーンダウンするというか。。。

 

難しいんだけど やってみる

 

 

この一連の情報が入って来た時に

 

 

 

『その1』

 

あぁ。。

 

私たちの持っている力は

 

 

この人が表現している 魂からの光 を観る

 

観る = 光を当てる = エネルギーを送る

 

ことが出来るんだよねぇ。。

 

 

ってことと。。。

 

 

 

 

『その2』

 

この地球において 私たちは

 

神様の愛する子どもたちで。。。

 

その子どもたちの手足となる様に 天使の存在達が居る

 

 

ごめん 魔女はキリスト教でもないし。。

 

実家は葬式仏教の浄土真宗で。。爆  笑あせる

 

いったいこの人 何を言ってるの?って感じでしょうが。。。

 

 

たぶん。。天使って 宇宙人的存在かもしれないんだけど。。。

 

人間への直接介入は 宇宙の法 で禁止されてるから

 

地球人サイドからの要請が有って初めて 手助けできる 的な?

 

 

この地球は。。。

 

多くの宇宙人たちの DNAを元に培養された

 

純粋培養の地球人 を育む 保育器 的な場所だった。。

 

 

そこは ソレを自分たちの私利私欲のためにエゴの為に

 

使おうとするものの目から 見えなくされてた

 

 

 

 

 

何か。。話が飛びまくって 魔女自身が 

 

何について書こうとしていたかさえ 分からんくなってしまった(笑)

 

 

人間ってさぁ。。。雑念が多すぎて 

 

純粋な思考エネルギーを言葉にするのがムズいえー

 

たぶん ホントの頭が良い人は 

 

そこんとこの制御が上手に出来るんやろうねグラサン

 

あ。。。 また 飛んでるしてへぺろ

 

 

そうそう あの動画を観て何が浮かんだのか

 

 

まず 観る = 光を当てる = エネルギーを送る

 

それと。。。

 

 

『その2の続きね^^;;;』

 

天使に要請できる私たちに出来ることがある

 

彼や彼の様な 魂からの光 を表現している人たち

 

光の戦士たちを 護って!! ってね爆  笑飛び出すハート

 

 

それから。。。

 

 

『その3』

 

そう 何を 観るか = 光を当てるか = エネルギーを送るか

 

 

そこの部分にも意識しながら観るものを選択する。

 

 

 

MSM(メジャーな社会的なメディア)を観るな と言ってるのではなく。。

 

意識してみる

 

そして 自分は何を応援したいか? = エネルギーを送る

 

視る = 光を当てる = エネルギーを送ってる

 

 

 

光の戦士 として生きる魂も居る

 

そこに 光を当てる魂も居る

 

まだ 眠ったままの魂も居る

 

 

色んな生き方が有って良いと思うんだけど。。。

 

 

 

なんか。。。動画とかを観て 刺激受けまくって爆  笑あせる

 

私の魂が震えて 浮かんで来たモノを 表現してみた(笑)

 

 

これも 一つの生き方ね

 

自分らしい光 在り方 生き方

 

新しい地球では 

 

それがもっともっと顕著になって行くように思いますスターちょうちょスター

 

 

もっと自由に

 

安全に 自分の魂の光を表現できる 

 

そんな地球ね。。ラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

またねラブラブ

 

魔女ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。