☆明るい未来創造中☆ ~実は日本って素晴らしいかも?~ | 新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

新しい地球を生きる☆魔女の部屋☆

希望は大事❣ だけど。。真実を知る勇気も必要なんだと思います。

魔女 です。


自己紹介はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ちょっと。。。 

 

 

 

image

 

 

怪しげ?。。。グラサン (笑)

 

 

先日。。。部活仲間との忘年会で

 

 

2次回に とってもお洒落なバー? カフェバー? なんだろう??

 

を教えてもらって 行って来まして。。。

 

 

 

 

 

 

バーだったね^^;;;

 

 

1階が なんかとっても有名らしい 【台所ようは】 というお店

 

 

 

 

 

の2階がその ミントバー で。。。

 

昔の古い民家を改装しているっポイ気がした。。。

 

 

。。。。。で

 

この一番最初の 怪しげな一枚。。。

 

【 アブサン 】

 

というお酒

 

この大きなのは 水をポタポタと垂らすウォーターサーバー?

 

 

実はこれを飲んだ次の日に

 

たまたま覗いたリンク先のサイトで

 

 

https://ameblo.jp/beauty-kunsi/entry-12709650790.html

 

 

 

 

こんなの書いてありました照れ

 

これって。。。ざっくり言うと

 

免疫力をUPするってことではないのか?

(ざっくりすぎ?グラサン?)

 

 

ニガヨモギ

 

というハーブが使ってあるお酒なんですが。。

 

とても。。。

 

個性的な香りのするお酒かもねてへぺろ

 

 

 

それから 貼ってあるお店(バー)は

 

店内に ミント がたぁ~~~~~っくさんあって照れ

 

緑が綺麗で見とれちゃいますおねがいラブラブ

 

ノンアルでも作ってくれますYo音譜おすましペガサス音譜

 

ミントたっぷりのモヒートが美味しいです音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

考えてみたら。。。

 

日本って素晴らしいかも?

 

メディアは腐ってたけど(これからきっとどんどん変わって行くYo♪)

 

 

 

https://rairfoundation.com/alert-japan-places-myocarditis-warning-on-vaccines-requires-informed-consent/

 

(コレ。。。自動翻訳のコピペ付けようとしたら アメブロ禁止用語か何かにひっかかるっぽい。。 今日の記事はコレがメインだったんだけど。。仕方ないね。。。)

 

ザクっと書くと。。。

 

日本は 任意 

 

しかも 強制しちゃダメだってビックリマーク照れビックリマーク

 

よその国では強制的に進めようとしていたりする中

 

日本のそもそもの姿勢は素晴らしかったのかもね。。

 

強制はしていないもんね

 

 

 

 

 

日本語のものをUPされてる方がいらっしゃったので

 

貼っときますね音譜おすましペガサス音譜

 

 

 

 

そもそもさぁ~

 

魔女の疑問で

 

何でいつの間にやら 治験 当たり前認識になっとるんやろ???

 

 

ってゆ~~のが有ったりするんよねぇ。。

 

 

ワク。。

安全でも何でもないっちゅ~~ことやんそれビックリマークプンプンむかっビックリマーク

 

実はネット徘徊してて。。。

 

このワクを打つことで 保険がらみの問題も出ている様です。。。 

 

【 治験 】を受けている人は保険はでない と。。。。

 

そして 今後も契約し直さなきゃ な場合もあるとかないとか。。。

 

そんなの きっと誰も聞いてないと思うんだよねぇ。

 

 

そして。。。

 

いつから 治験 が当たり前な感じになったんやろ??

 

 

ワクチンって はじめから

 

【 治験 】 ってゆ~とったっけ~~~???キョロキョロ???

 

魔女的には ホンっとに 謎??なんよねぇ。。

 

 

こういうサイトもありました🍀

 

インフルエンザも存在しない!国立感染症研究所長【行政文書不開示決定通知書】新型コロナウィルスも存在しない!エイズもポリオも存在しない!証拠文書画像!日本政府、日本全国都道府県にも公的文書がある! - みんなが知るべき情報gooブログインフルエンザも存在しない!国立感染症研究所長【行政文書不開示決定通知書】新型コロナウィルスも存在しない!エイズもポリオも存在しない!証拠文書画像!日本政府、日本全国都道府県にも公的文書がある!インフルエンザも存在しない?https://t.co/FU9eTvXXGUpic.twitter.com/ccaxfMDZqt—guardien_ange(@guar…リンクblog.goo.ne.jp

 

 

何を信じるかは

 

それぞれかもしれませんが…

 

知らせる努力 と 知る努力 は必要かもなぁ…

 

 

 

 

 

魔女は コロ助騒動関連 に振り回されるのに疲れちゃったてへぺろ

 

もお ここまで来て まだ気づかない人は

 

たぶんそれはそれで幸せなんだと思うことにしましたラブラブ

 

 

 

。。。。。。で 

 

 

妄想大好き魔女は。。。

 

神人さんのとこで こんなの読んで

 

 

 

 

 

よしビックリマーク照れビックリマーク

 

ここに行くぞ!!

 

 

って決めました(笑)

(この次元ってことね^^;;)

 

これってさ~~~

 

本来だったら すでにこうなってた!!

 

ってことなんだけど

 

かなり遅れてるんだよねぇ。。地球えー

 

 

だからさぁ~~~

 

地球人同士で いがみ合ったり 争ったり しとる場合じゃないビックリマーク

 

っつぅ~~~ことなんよねビックリマーク

 

 

実はね。。

 

魔女的には いつだったか。。

 

「 あれ?? 何で地球はいまだに戦争とかしよ~~とかいな?? 

 

これ古すぎない??? 」

 

って感じた瞬間が有ったんだよねぇ。。 

 

でも それを人に言ったら

 

自分たちのせいだ

 

って 答えになってない答え? 

 

魔女的には頭ごなしな否定 に感じたんだけどね。。。

 

そんなのしか返ってこなかったんだ。。。

 

だから 【考えるのをやめちゃった】 んだけど。。。

 

 

同じように。。。

 

縄文的な ホピ的な 生き方? 平和な自然も大切にする生き方?

 

自然との共存?

 

そういうの良いよねぇ~~ラブラブ

 

ホントはそこ目指さないかんっちゃない?オカメインコ

 

って話してると。。

 

 

じゃあ ジャングルで裸足で 電気も水道も無いとこで暮せるんか?

 

的な感じで訊かれて(これおも否定的な何か 意地悪だよね。。)

 

いや。。出来んし。。そんなのショボーン って【考えるのをやめちゃった】

 

 

その時はやめたんだけど。。。

 

たぶん 魔女の中でずっとくすぶってて。。。

 

 

出て来てはちゃんとした答えが出なくて 諦めて。。。

 

っていうのを繰り返して。。。

 

 

答えを欲しがってたの = 求めてた

 

 

ここ最近。。。 タルタリアとかコーリーの情報とか 

 

なんか一気に 明るい未来情報 が来ててかなり嬉しいんだよねぇ~~音譜爆  笑音譜

 

(明るいだけじゃないかもだけど。。ヒントが沢山ってことね音譜ちょうちょ音譜

 

 

 

もお目覚めの邪魔してた存在達は 

 

今のところ 

 

どっか遠ぉ~~くに飛ばされとる 

 

らしい から(そこんとこまだよくわかんないけど それを信じたいビックリマーク

 

 

【 明るい未来創造!! 】

 

コッチにエネルギー注いで

本格的に始動した方が良いのかも~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

それは たぶん 

 

肚からそれを分かった人が増えることで

 

サクサクそっちに移行するんだと思うんだ音譜照れ音譜

 

 

 

その 肚から ってのはどうやったらつかめるか。。。

 

 

これまでの地球での 固定概念 既成概念 をどんどんぶっ壊していくような情報

 

を 頭からバカにしないで

 

「そんなのウソやぁ~~~ん笑い泣きあせるあせる」 って感じのヤツ(笑)

 

 

ちょっと楽しんで触れてみる、聞いてみる(無理に信じる必要は無いよ)

 

 

まずはその辺からかもね。。。

 

 

 

そうそう。。。

 

いつもお世話になってる 教子さん のとこで

 

【 ホピ 】について詳しく書いてありました。

 

西洋文化からの「教育制度」と「宗教」について 

 

一度ゆっくり考えたり、調べてみるのも良いかもしれませんね。。

 

彼らは 西洋人から押し付けられた「学校」に子どもたちを行かせたがらなかった。。。

 

そして。。キリスト教も根付かなかった。。

 

そこに 彼らの持つ真(芯)の強さ があるのかも?ちょうちょ

 

 

 

もしかすると

 

いまだに 混乱させよう としている 雑魚も居るかもしれないけど。。

 

 

なんとなぁ~~く。。。

 

自分のハイアーセルフやオーバーソウルや守護してくれてる存在達を信頼して

 

もし仮に 混乱情報 だったとしても

 

その中には 真実も必ず隠されていたりするんだよね。。。

(その内 その子たち(雑魚)も目を覚まして、「そんなことする必要無かったんだ~ラブラブちょうちょラブラブ。。」って気付く時が来ると思うしね。。。 彼らはただ。。【恐怖心】に取りつかれてるだけなんだよね。。)

 

 

色んな情報を見て来て。。。

 

自分のハートが動くものに注目してネラブラブ

 

 

自分のハートが動かない情報は たぶん 

 

今は要らないか 今後も要らないか。。。何だと思う

 

 

 

冷静にねラブラブおすましペガサスラブラブ

 

 

魔女的には。。

 

コーリーの情報とか見てたら。。。

 

宇宙テクノロジーはすでに沢山あるし、そもそも

 

タルタリアの時代には 普通 に使われていたものも沢山ある。。。

 

 

夜明け前の闇

 

混乱の時をみんなで乗り越えようねラブラブ照れラブラブ

 

 

他の星に自由に行ける ポータル が一般化されたらさぁ~。。

 

何処の星に行ってみたい?

 

そんなことになっちゃったらさぁ~~音譜おすましペガサス音譜

 

海外なんてもお隣近所じゃんビックリマーク爆  笑ビックリマーク

 

地球上なんて狭いよねぇ~~音譜おすましペガサス音譜

 

 

。。。的な時代が来てるんだね(笑)

 

 

。。。。。。。ってことはさぁ~~~

 

ロケット?スペースシャトル?

 

何だっけ?

 

今のヤツ(あの人が乗ったヤツ「宇宙はあったんだ」とか何とか言ってた)なんて 

 

超絶時代遅れもいいとこやなニヤリビックリマーク

 

もしくは。。。違うもので移動してるかも? 移動してないかも?

 

 

あの言葉も。。。

 

何見て言ったのかなぁ~~。。。

 

何て魔女は思っちゃうグラサンんだよねぇ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ビックリマーク そのうち 真実は見えて来るでしょうグラサンビックリマーク

 

 

 

 

PS..

 

魔女がヒーリングスクールに通っていた頃 必須科目として

 

心理療法 を受ける必要があって

 

【 ハコミ 】という比較的新しいけど。。古い良さ?も残されてる

 

日本人のエネルギーにとってもぴったりな心理療法を5年くらい受けてたんだけど。。。

 

 

この 【 ハコミ 】 という名前も ホピの言葉なんだよね。。。

 

とっても優しく、平和な心理療法だよラブラブ

 

 

 

 

 

オンラインで聴ける講座? カフェ?

 

も開催されてるみたいラブラブ照れラブラブ

 

 

 

 

 

おすすめラブラブ

 

魔女ラブラブ赤薔薇ラブラブ

 

 

 

 

あなたの中の光がますます輝き、

幸せな日々をおくるための

応援メッセージをメールで贈ります星

 

 

宝石赤自分に向き合う素晴らしい機会になりました!!

 

宝石赤鳥肌が立つような通じ合ってるような感覚!

 

宝石赤自分の中心に戻してくれる頼もしいメッセージでした! 

 

宝石赤いつも色んなことがスッキリします!…などのご感想いただいています。

 

5,000円

 

【応援メッセージ】

詳細・お申込は、こちらをご覧ください。

 

 

このセッションは、

 

福岡県・佐賀県・広島・韓国・東京都・フランス・・・

 

…などの方が受けられました。

 

ありがとうございます。