軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




昨日の地震
コワコワでした。

停電、断水、
家具が倒れたり。も
あったようですね。。。

ここは大丈夫でしたが、
ビックリコワコワした方、
さわさわ深呼吸でゆるゆる
できますように





責めまくりの
自分にまず気づいてーー



これ、自分に言ってる言葉です😅




責めがあらゆる所で発動中。



何十年もの
責め筋がマッチョすぎて
分かってはいても
責めは来ます😅




気づかない所で
責めまくり。
だから、気分が乗らない。。。



体調悪いとさらにですね。



頭痛いのー😅



もういい加減
自己否定しまくってることに
気づけーーーーーー
というお知らせだらけです。



目の前の人が
イラッとすることするとか
もっと辛くなる状況になるとか



とにかくまずは
自己否定してるという事に
気づく



私ってこう思ってるんだなああーーー



と思うだけでも自己受容になる。




自己否定したら自己受容です。




責めがきたら
一緒に責めるのじゃなく
自己受容しよう




私の場合は
さわさわ自己受容です。




さわさわ自己受容
なかなか良いです。
体感をともなうので
今、ここの自分に戻ってくる。



頭ぐるぐるが
まず止まります。



止まると
冷静になってきます。



振り返ることができる。



体もゆるむし
思考もゆるんで来ます。



なので自己否定に気づいたら
ひたすら
さわさわしまーす❣️



さわさわは
私の1番好きな体ケアです✨



気持ちいいのよねえ。




どう気持ちいいかは
また次回。




一緒にさわさわしたい方は
ここから覗いてみてね♡

一緒にさわさわすると
相乗効果でゆるみ度が高まりまーす✨



今日も来てくれてありがとう♡




あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事