軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



本日2記事目
源泉掛け流し、つぶやき






今朝、思ったこと



あーー



そうかああ



私って
自分の弱さも素直に出しつつ
お互いに認めあって
支えあって



自分のできる事を
出し合いながら



喜びや豊かさを循環させて
いきたいんだあ。



自分を知りたい
深めたい
成長していきたい
豊かにしていきたいという
想いが好き



反対に
何度も何度も
何を言っても伝わらない。。
受け取ってもらえない。。
できないと拗ねる。。



ネガティブな場は疲弊するし



人というより場だな



まあ自分も癖でやるよ



ぐちぐち
ぐるぐるするのはいいのよ



でも気づいたら修正するし
修正しようと思う
意志が大事というか




違和感があるし
楽しくないし
いたいと思えない。。。



あーーー



自分と向き合って来て
気づいちゃったよ。。。



あーーーーあーーーーー



だからこそ
自分の力じゃあどうすることも
できないから祈っていく
なんだけれど




つまりは



両方必要。



安心の場は土台としてあって



今はもっと
軽く楽しくいられる場
ワクワクな場にいたい
感じたいということか。




つぶやきでした ☺️





これも喜びと豊かさの循環✨✨




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事