軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し〜












昨日、落ち込んでると

外に出したら、




落ち込みを出すの苦手

自分も今、

落ち込んでる〜という声もあって




自分だけじゃないなあと

なんか安心、嬉しかった!!

ありがとう💕💕💕




出しただけで

少し落ち着いて




出張施術もあったので

おしゃべりを聞いてもらい




お客さんのお話も聞いたけれど

私も聞いてもらう😁




そこ以外でも

色んな所で

おしゃべりさせてもらった♪





おしゃべりして

気づいたことは





大した事ない

小さな出来事だと

思ってたけれど

まあまあ、な出来事だった




そして

色々感じてたということ。




で、最後に

その大元の原因も分かった。





ある出来事があって

【怒り】を感じたのに




瞬時に蓋をして




○○も○○だからと

自分を納得させて

何ならありがたい事として

捉えていたので




実際ありがたい事なのよ

でも、一番最初の感情に

蓋をしたんだ。




だから、

はーーーっと落ちたのだった。




これ、よくあるパターンなんだけれど

自分だけだと

分からなかったああ。




今度から

落ち込んだ時は




喜怒哀楽

特に【怒り】を蓋してないか

自分の中を

見てみようと思う。




【怒り】に寄り添ったら

さらに落ち着いて




【悲しみ】も出て来て





あーそうだったかああと

自分をはぐはぐ。

自分に寄り添う。

癒された。




癒されたら

じゃあどうしようかとなった。




気づけて感謝❣️




話を聞いてくれた

皆さん、

ありがとう、ありがとう💕💕💕




そして、私も話が聞けて

良かった❣️




そういう場が

ある事、ありがたいなああ

と思う✨✨✨




そして、

そういう安心、安全、否定がない場を

私も作っていきたい♡♡♡

と改めて思いました❣️







実は

私とおしゃべりすると

何がいいんだろう??

と、ここ数日考えていて、




今回の落ち込みの

理由の一つでもあって




同じような

頑張り屋、繊細、長女気質さんに

へじとおしゃべりすると

「なーーーんか安心する」

と昨日、言われて 




そうか!と思った。




自分だけじゃないかあ

こんなんでいいのかあ

ってね😁







だからこそ

こんなメニューを

作ったんだ💕💕💕




特に同じような
思考パターンを持ってる人と
おしゃべりするといいよね♡♡



共感も得られるし
新しい視点も得られるし
安心にもなるし
楽しい事でもある❣️ 



ちなみに
40分 2,000円です♡♡♡



わちゃわちゃ
おしゃべりしたい方は
公式ラインから
声かけしてね♡♡♡



おしゃべりは
深呼吸するから
それだけで体ケアだからね😉



⬇️⬇️⬇️



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



今日も来てくれてありがとう♡


あなたも
ゆるふわなお時間が
少しでも持てますように✨



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事