ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



昨夜、ほぼ完成の
記事が飛んで凹んだへじです🤣



自分の気持ちを
いい感じに書けたと
思っていただけに


残念感がぬぐえず。



いつもだったら
あああーとなりつつ
誰にも言わないという
選択をしたりもするんだけれど


昨日はあえて
よっしー先生の
LTJというコミュニティーで
出してみた。


よっしー先生のブログ✨
いつも分かりやすい記事を
ありがとうございます❣️






そしたら、
出した事で
すーーーーっと
落ち着いて来た。



反応なくても
落ち着くのだあ✨



なぜ、この事を
あえて書くかというと



消えた記事がまさに
そういう内容だったから。



自分は普段、
性質的にも
不安 怖さ 弱音を
めちゃくちゃ感じているのだけれど


小さい時から
それを出すと


怒られたり
そんな事言うもんじゃない
気にしすぎ
気のせい
またーと言われて来たので


蓋をして来てて


蓋をするので
怨念に変わる
ぐるぐるするもあり



違う形で出て来るという
事もわかって来た。



例えば、体に出るとかね。
体がだる重い
喉がきゅーーーとするとかね



だから、
不安、怖さ、弱音をすぐに
出すを実践しようと思った。



安心できる場でね😉
そういう場がたくさんあるの
ありがたい✨


ちょっとずつね。



ちなみに一昨日は
ロンズーさんの
インスタライブに
「出てみたいです」と書き込みして


その後に
「めちゃくちゃコワコワ
何喋ろうとなっていますが
そのまま出ます」
と書き込んだら


気持ちが
落ち着くを体感❣️



まあ、今までも
大きな不安は出しては
来たんだけれど、

こんな小さなことまで
出しちゃダメでしょう
があったんだよな。



どんなに小さな
不安や怖さ、弱音を出してもいい
とオッケーが出て
出せた自分にも満足。


不安を出せない事が
不安だったんだよなあ。



ロンズーさんとのインスタは
ここから見れまーす❣️ 
まあまあ、ゆるめるについて
おしゃべりしてる✨ 

最初は緊張してたけれど、楽しかったああ!




そして、
「不安を出す」
を考えるきっかけは
macoちゃん発信からでした❣️
ありがとう😊




さあて、
今日の午後も
部位別モニターさんと
ゆるふわケアをするんだけれど


新しい人とセッションする時は
ワクワク楽しみもあるけれど
うまくできるかな?という
不安もあったり


次のご案内どうするかなあ??
というマヨマヨもあるので
ここに出しておきます!!



今までだったら
楽しみ〜しか出して
なかったからねええ!



蓋せず、いい感じだ❣️



出すとやっぱり
落ち着くわあ。



あー自分、不安感じてるのね
マヨマヨしてるのね



まだ慣れてないだけもあるよー
そのまま出せばいいよー
どんな自分も⭕️

だな✨✨✨



そして、不安、コワコワな時は

体がキュッと固まってるので、ゆるめよう♡




今日も読んでくれてありがとう♡



深呼吸で
ゆるふわな
お時間が少しでも
持てますように〜💕




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ