東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢、繊細な
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ







ハロハロー❣️




昨日の記事に

沢山の暖かい

コメントありがとうございまーーす❣️




私の方こそ

じんわ〜〜りしました💕



ありがとうありがとう❤️




で、この記事書いてから

気づいたのですが

昨日の記事が

自己ベスト更新していたので

嬉しくて思わずシェア💕






いつも読んでくれて

ありがとうありがとう💕




これからも

厳選掛け流し

つぶやき部屋として

精進してまいります😁







さてさて、

昨日の皆さんの

コメント読んで

あーーそうかあーーー

と体感来た感じです。





私も旦那さんも

長男を

見守りつつ放牧してる。




これは他の子達にもそう





同時に

私は自分の好きな事

ゆるふわに集中する。

楽しいがある。




私は旦那さんにも

見守られている❣️





そうしてるうちに




まあ、色々あって

試行錯誤もあったけれど😁




彼も好きな事を見つける

ハマる




私はそれを応援する

(週3〜5のボルダリング送迎)




長男、自信がつく




それを見た母である

私も安心、嬉しい。




何のプレッシャーがないので

息子にも母の安心が伝わり

息子も安心して




勝手に動いていく

勝手に育つ




母が変わると

子供が変わる。

周りが変わる。




ゆるふわが伝わる。

いい循環、起きてる✨✨✨





で、これって

子どもによって

性質やペースが違うから




応援の仕方は変わるな〜と

思っています。




たとえ長女や次男が

まだまだに見える時があっても




ゆっくりゆっくり

カタツムリ🐌のように

スローペースで動いてるだけ。




時には3歩進んで

4歩下がるように

見えることも



でも動いている。





焦る必要はないし




学校という

皆んなと同じように

同じ事ができるを求められる

ことに違和感、疲れを覚える

子たちもいる。





不登校の子たちは

自分のペースでやりたい。

大器晩成型なのだ。




そういう理解で




母である私は

自分を知って

自分に集中して

自分の好きなことに熱中して

家事も自分のペースでやって🤣 





応援できることは

していけたらいいな

と思ってまーす❣️





今日も

読んでくれて

ありがとうありがとう💕💕💕





あなたも

私もよく頑張ってるよね♡





頑張った後は

自分にふれるだけでいい

ゆるふわな

時間が少しでも持てますように〜💕







次の記事

宿題を自分からやるという事




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事