東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜
自分の心地よさを感じて

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ





源泉掛け流し〜



本日2記目 



久しぶりの
インスタ♡ライブしたよ〜
動いてるへじ😁 良かったら見てね💕


先ほど主人に、

急になんで産後ママなの





今までの長女気質さん

頑張り屋さんには

もう届けないの??





他の人たちも

そう思ってるかもよ?





と言われて、

あーーーそうか!

そういう風に見えるか!!





私的には、

長女気質さんで

頑張り屋さんに届ける

は変わっていないのだけれども




今は産後ママさん

興味があるだけで




そう見えるよなあ

ということで、




じゃあ、どうやって表現したら

いいのか??





あ!





こういう表現にしよう✨




1月は

頑張り屋の

産後ママさん月間😁✨



延長もあるかもだけれど



これでどうだろうか😁




なので、

私、産後ママじゃないし〜

とか

かつては産後ママだったけどさ〜

という方も




これからも読みに来てね💕





で!!





近日中に

主人の独立話もインスタライブ

したいと思います‼️




進展ありまくり!!!




お金のこととかぁ。


お金のこととか


お金のこと🤣






あによべー👅





ということで

これからも

よろしくお願いします🤣🌸




明日は、新メニュー

部位別ゆるふわケアを

お届けするんだあ✨

楽しみ〜💕





部位別メニューは

2月にリリース予定✨✨✨





いつも読みに来てくれて

ありがとう💕




ふれるだけ♡

深呼吸で

ゆるふわになれるよ〜




産後ママのゆるふわ講座

ただ今、3名さま参加してくれます🌸

ありがとうありがとう💕


まだまだ募集中✨





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアなので
自己信頼にも繋がります❣️


へじと
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



昨日の記事