東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ








いよいよ明日、お母さんに
会いに行ってきまーす❣️






さっきまで
超ちょーーーちょーーーー
深刻に 
真剣に
真面目に
考えてたよ 笑笑




んでガチる 笑笑





ガチガチ!!!🤣🤣🤣





もう色々いろいろ色々
考えてきたから





明日会って
浮かんで来た言葉を
伝えようと思う。





それでいいよねーー!!



それでいいよーー!!





最近やってる
すべてに⭕️





深刻になりすぎていいよー
真剣でいいよー
真面目でいいよー
何を言ってもいいよー
うまく言えなくていいよー
できなくていいよー
下手でもいいよー
失敗してもいいよー
ガチガチになってもいいよー




全肯定の声かけ
すべてにそれでいいよー
自分を弁護
自分に寄り添う






お母さんと
どんな関係になりたいか??





そこだけ意識して





楽しく楽しく
味わって来る❣️





またレポする✨




ゆるふわな一日を〜♡





1人で美味しいの食べていいよー✨😁





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事