東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




今までほぼブログ更新を休んだこと
なかったのだけど
ブログ更新が滞ってます。




タイトル通りお母さん
バンジーしようと
思っていて



(お母さんバンジーとは
自分が今まで
聞きたかったこと
言ってもらいたかったことを
伝えること。伝えてことが目的)





色々考えるし




動くし




それ以外にも
まあ、何かしら起きる 笑笑




なのでメンタルが
普段よりさらに
ジェットコースターです 笑





でも元気です。





あれですね
本当にメンタル落ちると
発信できなくなるねえ




まあ、でも今日一つ
大きな気づきがあって
浮上したので
ブログ書いてます。




私の結論は
心配して色々するより
祈って備えようでした。




こういう時には
ゆるふわケアも滞り気味。




とはいえ、最低限のケアは
してるけどもねえ。




あれですね。




人生をハードモードに
自分が勝手にしてるんじゃないか
と思えて来たよ。




もっとゆるく
楽に
心地よく
ゆるふわで、いてもいいね。




ということで
体をゆるめて
ゆるふわでいようと
思った午後でした。



今日は、
長男のお誕生日のお祝いで
初のジンギスカン✨
食べに行くのだ♫




皆さんも
頑張りすぎてなーい?
自分をいたわって
さわさわ深呼吸♡♡♡




お片付けも
ちょっとずつ進んでるよ



昨日は枕を6つ(笑)さようなら。
今日は可愛い袋系を仕分け。
好きなのだ。いっぱいあるぞー。
不要なものはさようなら〜。
いい感じです✨




ではでは、
読んでくれてありがとう❣️





前の記事




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ