東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




今日は、
施術DAYでした❣️





実は、今朝8時に
今日はオフだよね♫
主人とカフェでも行こうかな〜と
手帳を確認したら、





なんと!!





11時から施術が入ってたでは
ありませんか🤣





危ない危ない。





急きょ主人に
末っ子の送迎をお願いし
お片付けとお掃除に 笑





今回は、
何をしたらいいか
書き出してみた。





そしたら、
出てくる出てくる
タスクがどんどん出て来る。





こりゃー
施術前に疲れるわけだわ😅





早く家を整理して
片付けて
普段からチョコチョコ掃除して





すぐにお客様が
迎えられるようにしたい✨✨
と思った❣️





走り書き〜
この他にも色々やったなぁー 笑 




トイレ掃除は息子に
伝授したので
気が楽になった✨✨





作業、2時間半。。笑 




そして、ちょっと思う。
しょっちゅうお客様来たら
家は常に綺麗だよな🤣 





2階の
片付いた部屋で
施術しましたよ♡




ちなみにこれは冬仕様✨




毛布がふわふわ〜
暖かくて気持ちいい❣️





お値段以上ニトリ〜😁





そして、
今日は、お客様の背中が
この前より硬かったので




横向きの施術も取り入れました。
なので、枕も写真に入ってまーす✨




妊婦さんに施術をする時に
横向きの施術をしていて




横向きからゆるめて
仰向けの施術に入るんですね




なので枕が沢山✨




この他にも色々と
抱き枕とかあります😁





枕などの収納場所も
きちんと確保したい〜
今は、息子の部屋に
ぎゅうぎゅうと
詰め込まれている🤣





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚





さてさて、
今日のお客様とは施術中に
色々お話を聞きましたよ〜




色々チャレンジされていて
色々と気づきがあって
おしゃべりが楽しい♫





終わってから
すぐのご感想は





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



頭の疲れが取れて
無になった。




いつもいつも考え事をしちゃって
リラックスしなきゃしなきゃは
違うじゃない?




自然にゆるむ。
それがすごい。




そして、
話すことで気持ちが
スッキリした〜



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




と言われて
嬉しかったへじです😁





そしてお写真と
ご感想もいただきました✨





目もぱっちり✨




「手放すことができました」






何を手放すことができたのか?
お聞きしたら





頭のモヤモヤと
体の重さ 




だそうです❣️





おおーー✨
やったねー!




いつも頑張ってる
Aちゃん❣️ 





私も学ぶこと沢山✨





そして今日も
ゆるふわ
になったね〜♡





ゆるふわちゃん
増殖成功✨✨✨





ありがとうございます❣️





また、お待ちしてまーす🌸






全然関係ないけど
掃除機の先が壊れた。
ローラーが取れたけど
使えるからこのままで。 笑 








んで
久しぶりに主人が
ロールキャベツ作ってくれてる❣️ 



やったー✨✨




私はブログを更新😁




家族の協力
ありがたいことです。





ではでは
深呼吸、バンザイ🙌で
ゆるふわなお時間を〜





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール




頑張り屋、ガチガチ長女気質さん✨
ゆるみたーーい❣️ 
へじに興味ある方✨

お気軽に、スタンプも😊



インスタはこちら💁‍♀️