ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン


ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。





頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




ハロハロー❣️




源泉掛け流し〜(気づき) 





昨夜、寝る前に
はっと気づいたこと。





自分時間って
自分の体ケアも
入るよねえええ
ということ‼️





今更だけど、
実感しました。





昨夜、



「私はこれから
ゆるふわケアして寝まーす❣️
いい夜を〜」




と書き込みして
寝ようとしたのね




そしたら、



「私はこれから
日付変わるくらいまで
自分時間を過ごす〜」




と返信が。





自分時間を過ごす..





この言葉に
もやった。





何でだろう?
と振り返ったら、





私、
自分時間って
本を読む、音声を聞く
自分の事を深く知るために
ワークする、ノートする

などなど





インプットやアウトプット。
具体的な作業をすることが
自分時間だと思いこんでた!!





分かって
おーそうだったかあと
なった。





そして、ちょっと待てよ??




ゆるふわ体ケアを
することも
自分時間じゃーーーん❣️




自分の体をケアすること
自分の今の体の状態を知ること
一日の頑張りをいたわること
気持ちいいなぁ〜を感じること
ゆっくり休むこと




豊かな
自分時間でした😁




もうすでにやってたよ♡
意識してなかっただけ。





今更だけど
自分の思い込みに
気づけて良かった!!




そして、
体ケアは、
自分への愛だな💕と思った。





自分を愛することは
自分の体を大切にすること
だな〜






愛は、感情ではなく
行為だからね♡♡♡




忙しいと
自分の事は後回しに
しがちだから




自分の体を愛する💕
自分の体をケアする💕
自分を大切にする💕





同じこと❣️
大事だなあああ
と改めて思いました✨




そして、
自分はそれを伝えているのだ✨





となると
ゆるめるリンパ整体の施術は
愛を届ける施術だな💕




と確認しつつ
今日は出張施術、
行って来ました❣️





私もあなたも
自分を愛する時間を✨
ゆるふわしよ〜ね♡



自分に愛を〜💕




愛をお届け中💕





『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ






前の記事


初めましての方へ

➡️プロフィール





ガチガチ長女気質さん✨
ゆるみたーーい❣️
へじに興味ある方✨

お友達になってね♡
お気軽に、スタンプも😊





➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁