ガチガチ出身
ゆるふわ♡へじです。



ガチガチ長女気質さんへ
ゆるめる♡ゆるふわ
体ケアをお届け中✨





(๑・̑◡・̑๑)



嬉しいから、



リブログ返し!💕💕




こういうのも
実は意識してる
チャレンジ‼️



自分が嬉しい、いいなと
思ったものを、すぐ出す✨




自分の備忘録のためにも〜
残しておきます😁




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




私は、↑あんな風に
『素直で、源泉書き流しで
気持ちをそのまま出せてることが分かりやすくていいなぁ』
って伝えている。


😆😆😆


他人は認められるけど

自分のことは
なかなか認めない。

認められない。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


ほんとねえ!



諦めて、認める✨



ありがとう😊



自分はまだまだと
思っていても


あなたにも
あなただけの
キラリと光る、
良い所がある✨


それは色々動いてみて
人と関わって
周りが教えてくれるよ😉


聞いてみそ‼️


んで、聞いたら
忘れないようにメモ📝


聞いてても
意外と
スルーしちゃうこと
あるから‼️ 


長女気質さんは
あえて
大袈裟に大胆に
書いておくこと‼️😆


はずいけど😊


ではでは
今日もいい日になるね♫


バンザイ🙌
ゆっくり深呼吸〜


すってーーーー


はぁ〜〜〜〜〜♡



前の記事 こっちが元の記事です😁


 

初めましての方へ

➡️プロフィール



 『隠してた私の核となる部分』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆるめる♡ゆるふわ体ケアをお届け中~ 『源泉掛け流しで、ブログ書いてみる』ガチガチ出身 ゆるふわ❤︎へじです。  ゆる…リンクameblo.jp


★女性限定★

 
へじに興味ある方✨
ゆるふわ体ケアに興味がある方✨
ガチガチ長女気質さん✨

お友達になってね♡質問も。
お気軽に、スタンプも😊
 

➡️実際に動いてるへじ

macoちゃんと1回目『ゆる♡活MT』インスタ
色々とハプニングありで、お楽しみ
いただけます😁