ゆるふわ❤︎へじです。




正解に言うと

ゆるふわに憧れている

へじです😁




今日は、一日寝てました!




朝、寝ながら深呼吸したら

あれ???息を吐く時

何だか苦しいような?




おかしいなあと

思って、

熱をはかってみたら

7度台。




あー、風邪かなあ?

昨日、無理しすぎたか😅

知恵熱かなあ?




久しぶりに

熱が出たので

一日中寝てました。




息子達に

水持ってきてー

塩持ってきてーと

頼んだり、




長男(小6)は一人で

ボルダリング

行ってくると言って

出かけて行ったり




末っ子(小2)は

サイクリング行きたいと

言うので




長男にお願いして

駅まで行ってきたり

(内心ドキドキ)




ご飯も自分達で

食べたり



末っ子が午後も

サイクリング行きたい

という言葉にも



そっか。

サイクリング

行きたいんだね

と私も気持ちを

受け止められて




でも熱があるから

無理だよと伝えて、

しょうがないと

諦めてくれました😆




(自分、子供の

気持ち受け止められている!

と気づいて、ニンマリ)




お姉ちゃんからは

何も言われず😁




オンマは

(オンマは

韓国語でママの意味)



子供達の成長と

自分の成長を

感じた一日でした。




(前だったら

何か言われた時に

もーーうるさい! とか

具合い悪いの見えないの?

とか言ってたな😆😆😆)



今日はゆっくり眠れて

余裕もあったか!

やっぱり余裕大事だなあ😁




熱はやっと

下がって来たかなー





明日は動けると

いいな♫




ゆるめる体ケア

して早く良くなるかなー

と実験しようと

思ってたけど




深呼吸辛かったから

一回だけやって

寝てたよん




でも、今ならできそうだ

ゆるめて寝ます😁




ではでは

皆さんも体調が

守られますように!!




あなたも

深呼吸おススメです❤️






 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊