今日も
自分のいい所✨発見しちゃう
あなたへ
ハロハロー💕
 
 
 
体も心も思考も
ゆるふわちゃん🌸
へじです。
 
 
 
深呼吸してますかー?
 
 
 
 
締め切りました💕

今回出れないけど、参加したい〜という
方々もありがとう😊 次回4月開催するよー
他にもそういう方いたら、教えて下さいね😉
 
 
 
前回の記事。
 
 
 
そもそもなぜ急に一貫性の話が出てきたか。  
 
 
 
 
Meg倶楽部のめぐさんの気づきから。 
 アキラメテ 
 
ーーー
 

そうそう

ビレバンドンキタイプの私は

 

変わることが大好きなんである

 

一貫性があることは

変えることができなくて、

ストレスになりやすい。

 
ーーー
 
 
これです。これ。 
私も変わることが大好きなんです。 
 
 

 
だから、3日坊主にもなるし 
すぐころころ変わるし
色んなことやりたくなる。 
 
 

 
一つのことをコツコツやろうとすると
すぐに飽きて(満足して) 
違うことやりたくなってくる。 
 
 

 
いやいや、それでもと思って、
一つのことを絞ってやろうとしても
モチベーションが保てないのだ。 
 
 

 
ころころ変わる
一貫性のなさが
私の良さ、チャームポイント💕



これを無理にやめようとすると
私が私でなくなる。  
 


何でできないんだろうという
自分責めは必要ないね😉


 
 
自分の特性を理解して
ビジョンに向かって
やっていけばいいね〜
 


いちごパフェ🍓どうぞ💕


 

豆腐メンタル
後者さん専門のコンサルタントの
ぶるちゃんも一貫性について
書いてたよー





ご機嫌は自分で作るもの★



インスタライブも
今日、16時15分からやりまーーす

遊びに来てね💕



今日もお互い
バンザイして深呼吸。
ゆるふわ〜〜


 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★
 
 
【お知らせ】
 

【締め切り】
9日 午後11時 
締め切りました💕
 
【オンライン】
 
春の🌸明るい✨✨
体のお悩みシェア会
ー起業を考えてる方ー
ー起業初心者の方ー
 
 
3月17日(水) 
10時から11時 
@ズーム 
 
 
女性の方のみです🌸
 
 
 
 
【オンライン】
春の🌸明るい✨
体のお悩みシェア会
ー起業を考えてる方
ー起業初心者ー
 
 
【日時】
 
3月17日(水) 10時から11時 
@ズーム
 
【内容】
 
自分の体のお悩みをシェア
みんなのお悩みも聞く
ゆるめるって??
実際に体ケアをやってみようー(^^)
 
 
【人数】 
 
女性限定5名さま
   
 
 
【募集期間】
3月9日(水)午後11時まで
締め切りました💕
 
 
【費用】
500円 
 
 
 
こちらから💁‍♀️


 
 
 
 
お待ちしていまーーす💕💕💕
 
 
 
 

初めましての方へ

➡️自己紹介

 

 
 
➡️まとめ自分らしく楽しく「ゆるふわちゃん」モードでいること
 

 

 

ゆるめるリンパ整体

『ふわっとサロン』 

 

ご予約は、公式ラインから。

 

ただ今、

リアル施術は1ヶ月の枠が満員です。

 

 

次回のオンライン体ケアは、

4月スタートの予定です😁

 

次回募集までお楽しみに!

 

 

➡️ご提供中のメニュー 

 

 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊