今日も感謝がいっぱい

皆さん、ハロハロー!!




「ゆるふわちゃん」

意識してるへじです。




さて、

前回の気づき④の続きです。








私のビジョン

楽園」だとわかって




その為には、

ゆるふわちゃんでいることが大事。




で、この事が

自分が届けたい人と

心地よく届けられる人が

違ったに繋がります。




どういうことか?




ぶるちゃんの

コンサルシートからの抜粋です。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★



へじちゃんが

ゆるんでいるためには、


お客様との関係性が、

ただ提供者として

一方的に与える

一辺倒ではなく、


お互いに成長し合えるような

関係性であることが大切で、


お客様は、

疲れ切った瀕死の状態ではなく、

ある程度自立的な方が、

施術にエネルギーが乗りやすいようです。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★



一方、当初,起業のセオリーである

「過去の苦しかった

自分を助けるようなサービス作り」

という考え方で引き寄せる客層だと


・頑張りすぎる


・体調を崩す


などの違和感が出て、

家庭との両立に不安が出る上、

余裕がなくなり、



もはや自分が緩むどころではなくなり、

緩む施術をしたい自分が、

それを実現できていないという

矛盾と葛藤を生み出してしまいます。



セオリーと、自分の体感との

乖離があることに戸惑っていて、

一般的にやるべきとされていることと、



へじちゃん自身がやりたいことが

一致しないこと。これが

エネルギー漏れの大きな原因に

なっていたようです。



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸★



ほほーー!

なるほどおーー!!!




つまり、

私が最初、届けたかった人は、

体も心もガッチガチで瀕死の状態の人

だったけれど、




現時点で




心地よく届けられる人は、

心の勉強をやっていたり、

すでにマインドが整ってきている人で




さらに体からのアプローチで

より楽に生きたい人




だったというわけ😆




そうだったんだなああ。




違うって、

体が教えてくれたのね😊

正直ね。

やっぱり体の感覚も大切✨✨




まあ、特に目につく人は

瀕死な状態だったりも

する。


後は背中が丸まっている人😆



でも、

本人が気づいてなかったり

必要としていなかったり。



そういう方は、声をかけても

乗り気ではないし、

大丈夫と言われる😆



それで、やればいいのになあ

とモヤモヤしたりもしたけど、

お互い、今はそういう

タイミングじゃないだけ。



今度から言えることは

「じゃあ、必要になったら

声かけてね。

いつでもお手伝いできるよ」

でいい😉



わたしが心地よく届けられる

人とは違うということ✨✨



そう思ったら、

さらに楽になったあ。




うちにもやってきた。



私の質問の答えを

ぶるちゃんが一つに

まとめてくれて、




この何ヶ月かで

気づいてきた点が

線で繋がった感じ✨✨✨




今、振り返ってみると

ここまで気づけたのは、




自分が行動したからこその体感




うん、よく動いた自分に拍手👏

んで動けたきっかけは、

やっぱり体がゆるんで、

軽くなったからだな♫




色んな方にアウトプットしたから

だなあ!!!




聞いてくれた皆さん、ありがとう💕




徐々に段階があって導かれて

今があるなあー!!と感じる。

感謝!!




ありがたいです💕💕💕




次回、

まとめに入っていきます。




続く










ではではー!



今日もお互い
バンザイして深呼吸。
ゆるふわ〜〜

 

 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊