今日も素晴らしい✨✨

皆さんハロハロー💕💕




「ゆるふわちゃん」

目指してる、へじです。






昨日の続きです。





 私がモヤモヤしてたのは、




お仕事をやる上での

ビジョン(夢、目的)

はっきりしていなくて、

ブレブレになっていたから!




と書きました。





そう!

ビジョン(目的地)が曖昧だったので

マヨマヨしてたんですね😆





納得したところで、

ぶるちゃんのコンサルの日が

やって来ました✨✨




ドキドキ、

緊張しながらのセッション。





最初にどんな気持ち?と聞かれて、

「少し緊張してます」と言ったら




「おんなじやわー」で

お互い笑って、緩んだところで

スタート!!





やっぱり、ゆるむの大事✨



末息子が作ったリース




1時間のコンサル。。





お悩みを伝えて、

質問に答えていくのだけど、





どんどん深く質問されて、

なかなか出てこないことも!





でもね。

最後は、

笑っちゃうぐらい単純な

ビジョンが出てきましたよーー!!





普段、考えていることも

整理できたし、




ぶるちゃんの言葉によると、

どこがエネルギー漏れしてるかも

わかったし




やっぱりねーー!!

ほおー私って、

そういうこと考えてたのねー!

となって、




これからどうしていけばいいか、

方向性がバシッと決まって




セッション後、

モヤモヤおさまって、

スッキリ爽快でした✨✨✨




コンサル直後、スッキリへじ😆




過食もおさまって

来た感じ😁





あとは、ビジョンに向けて

少しずつやっていくだけ。





どういうアイデンティティ

あればいいかも分かったし、





色んな事が

明確にもなって

やる気も出てきたよ😁





ちなみに

私がビジョンを達成する為に

必要なアイデンティティは、



「ゆるふわちゃん」




自分で命名したけど、

可愛い過ぎる😆💕💕




いい大人が😆

でも、

可愛いのが好きだから👍👍




んで、肝心の

ビジョンはというと!!




子供のお迎えの時間だから

タイムオーバーだ😆




次回、

ビジョンまで

辿りつくか?😆





続く 





気づき④へ 






ぶるちゃんのブログ💕


 


ではではー!




今日もお互い
バンザイして深呼吸。
ゆるふわ〜〜

 

 

 

 

ゆるめるリンパ整体

『ふわっとサロン』 

 

ご予約は、公式ラインから。

 

 

➡️ご提供中のメニュー 

 

 

 

 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊