今日は、この続きです。
プライベート記事。


もう一つ嬉しかったこと。


道徳の時間の
「ありがとう」というテーマで


掃除しているお母さんの
写真が出てきて、子供達に
「お母さんに何てありがとうと声かける?」
と聞いたら、


お友達は、
掃除してくれてありがとう
ご飯を作ってくれてありがとう


息子は、
「産んでくれてありがとう、かな」



女の子が、「涙出ちゃうね」と言って
笑ったんですよーと教えてくれたのだけど


私、本当に涙、出ちゃったよ😭


「産んでくれてありがとう」って
本当に嬉しいね😭


(涙、先生に見られたかな?)


結局、15分の面談が45分に!! 
生徒が4人だと延長も可能😆


ほっこりしながら
帰ったのでした!!


そして改めて思ったのは
先生に余裕がある✨って
ほんと大切!!


先生に余裕が無かったら
子供達が、伸び伸びできるわけが
ないもんね♫ 


ママもそうだよねーー!
余裕!!
どう余裕を作るかが鍵だね!!

これは長男 キンモクセイの香りと共に



んで、
どうしたら余裕持てるか?


体から入るのもあり!!
(↑出た!!
何でも体と繋げちゃう😆)

体がゆるんで、
空間ができて
ゆとりが生まれれば、

体は余裕ができて
楽チンになるよねー!!


たとえ、体の左右差があったと
しても遊びがあれば
大丈夫だと思ってます♫ 


んで、私も余裕を持って
子育てに、


目の前にいるお客様に、
「大丈夫、できるよ!」と
伝えて、信じていきたいと
改めて思いました!!


「大丈夫。できるよ」
あなたも、私も😉






あ、そうそう。
息子の授業中の姿勢が
とっても良くなったそう!!


バンザイして、
くるくるやってますよだって!!
それを見た同級生が真似してたらしい!!


家では全然やらなくて、
すごい猫背なんだけどねええ😆


嬉しかった💕
やるじゃん!息子!!




話は変わりますが、、、



\じゃじゃーーん!!/




秋冬に向けて、バックを
新しくしたよ✨ 


ハンドメイドバック💕
色も形も気に入った✨
特に裏地が紫ピンクで萌💕


ブログからのご縁で、
購入させていただきました💕


ユイヅさんのお店。
このクオリティーで (丁寧なお仕事✨)
3,500円は安い✨と思った!!
色違いもいいな✨




ユイヅさんのブログ ほっこり漫画日記✨

ではでは今日も
来てくれてありがとう😊


姿勢美人になる✨
子育てママ専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじでした!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


初めましての方へ

自己紹介


姿勢マニア❤︎へじが分かるブログ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


姿勢マニア❤︎へじ

★ゆるめるリンパ整体セラピスト
★妊活セラピスト実践型スクール
 THE SUNNY 修了
★東京都青梅市在住しょうぶ園から徒歩5分
★おうちサロン、オンラインセルフケア
★42歳
★3人の子供がいる(小1息子、小5息子、中1娘)
★不登校、発達凸凹、繊細児ママ

★無意識で姿勢チェックしちゃう✨
★韓国ドラマ好き❤︎特にキスシーン最高!



★女性限定★



質問、お申し込みはこちらから💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️

2秒で登録!スタンプ押すだけ😉
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊