今日も素敵な皆さん
ハローハロー💕


ご訪問いただき
ありがとうございます!


女性専門
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。


初めましての方はこちら


インスタコラボライブ‼️
無事に終わりましたあ✨
楽しかった♫


見に来てくださった方、
ありがとう♡


かなりあわあわしてて
どなたが来たかよく見れなかった😅


アーカイブで確認できるかな?と
思いきや、それはできないのねえ。


それにしても!!
ハニィちぃちゃん、
やっぱ可愛いかったあ💕






ゆるめるリンパ整体について
あによべ体操
キラパタ体操
腕さわさわ
足さわさわ
股関節さわさわ
足ゆびくるくる


結構盛り沢山な内容になりました😆
お腹いっぱいな感じ‼️


とにかく、バンザイ🙌と
深呼吸、結構してるのだけど
これがポイント✨


ポジション取りが難しかったりして
バタバタしちゃいましたが、


楽しく
開催できたので、
それでよし!と思ってます😃


また、やりたいな✨


動画は、24時間
9月19日の11時半?まで
見れると思います!


1時間しっかりやってます。
わさわさしてるけど、
興味のある方、一緒にゆるんでみてね。


へじのインスタで確認できます。


ちぃちゃんのあによべも可愛いし
「お疲れ様」「いい子いい子」の
声もめっちゃ可愛い😍


ハニィちぃちゃんのブログ🔻

見て下さった方々には
口呼吸から鼻呼吸へ
コロナ対策にもなっちゃう✨


「あによべ体操」が
簡単だということで好評でした✨


ではでは、良い一日を✨





★女性限定★
質問、お申し込み
復習にもなる
簡単セルフケアの動画プレゼントは
こちらから!

⬇️⬇️⬇️

2秒で登録!スタンプ押すだけ😉
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊