ご視聴ありがとうございました!インスタライブやったよ❤️ | 心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

心の土台を整えて辛いビジネスを<たのビジ>へチェンジ。たのビジ起業コンサルティング ハニィ ちひろ

今度こそ親を乗り越えて自分のために起業を成功まで歩めるあなたへ。親を乗り越えた過程があなたの唯一無二の商品になる。心の土台を整えてあなたサイズのビジネスを構築する【たのビジ】代表 ハニィ

みなさんこんばんは✨




昨日の11時30分より
へじちゃんとの
コラボインスタライブですが…




無事に開催できました❤️





ご視聴くださった皆さま、
ありがとうございます😊










24時間以内なら、へじちゃんのインスタより
ご覧いただけますよ❤️




はてさて、どんなことしたの??

というかたのために

ちょこっとお見せすると…


















まず
最初のあいさつ💕











からの…










真剣にセルフマッサージを教えてもらいーの…






わらいーの…








いのりーの…(このネタわかる人いるかな??)

※祈ってるわけではありません。ふざけました。陳謝‼️ゲラゲラ







そしてそのあとは
熱く語り合い…







まだまだ語る…💕









で、最後のバイバイ…









でしたー‼️ラブ




すんごい緊張したんですが、
へじちゃんのナイス進行のおかげで
とても楽しい時間になりましたニコニコ



へじちゃん、本当にありがとうございました😊










へじちゃんのマッサージはねぇ、
揉んだり引っ張ったりがない

優しい、優しいマッサージです💕



みっちり40分以上やったあとは
肩も動かしやすくなったし、



フェイスラインもはっきりくっきりしました❤️

(加工一切なしだよ✨)








ぜひみんな、
今からでも見てねー💕







あ!ハニィからの今後の開催予定についてのお知らせもあるよ✨







開催希望の方、はたまたこんなこと聞きたい!という方はこちらからメッセージください💕




一緒に可愛くなっちゃおうチュー💕