ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。



LTJ よっしー先生、
いつも分かりやすい
為になる記事ありがとう😊


今日のブログは
リブログするしかなかった😁


なぜなら「ユルい」という言葉が
入ってたから✨


最近、


ゆるい、ゆるゆる、ゆるっと
ふわふわ、ふわっと


あとは「がんばらない」



そんな言葉ばっかりに
目が行くの❤️
これが、職業病?というものかしら😏



ここから抜粋です 
ほぼ全部抜粋😆

ーーーーーーーーーーーーーー

意志が強くて、

きっちりしてる人ほど、



一度決めたことができないと、

そんな自分を責める。

マイナスを根に持つ。

挽回しようと頑張る。

頑張るから、折れやすい。



何度か折れると、続かない。

続かないから、元通り。



(中略)


ユルい方が、

自分を責めずに続く。



続くから、

いい習慣が身につく。



ユルい人ほど、

継続する。



ユルい人ほど

変化する。


ーーーーーーーーーーーーーー


うんうん!


普段の生活、ビジネスもだけど、


「ゆるめるリンパ整体」施術も
オンラインセルフケアも


その通りだあ!
と激しく思ったので、
リブログさせていただきました✨


そういえば、私の口癖、
「ま、いっか!!」だったわー😆






「ま、いっかあ」で
今日もゆるゆる〜❤️



全文はこちら↓

いい習慣が身につくのは、ユルい人。
https://ameblo.jp/yearpick/entry-12616473462.html