あなたの中の空間は
どのくらい?


ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです



はじめましての方へ 自己紹介

https://ameblo.jp/haejunghaejung/entry-12558747991.html


ぐるぐる思考もスッキリ!

https://ameblo.jp/haejunghaejung/entry-12609143484.html



めぐさんのブログを見て
急にピン📍と来た。


めぐさんのブログを
まとめるとこんな感じ。
ーーーーーーーーーーーーーーー


頭の中が他人でいっぱいだと
自分のことがいつの間にか
後回しになって、キャパオーバー。
不自由を感じる。


そんな時は自分の気持ちや
好きなことを選択して入れていく。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで。


これは美味しいけど、ぎゅうぎゅうな感じ😆


身体もそうだ。


身体が緊張やストレスで
筋肉がガチガチで
ギュッと縮こまっていて



老廃物がうまく流れなくて
身体の空間がリンパ液君で
いっぱいいっぱいだったら?


ゆとりがないから、
流れが滞っちゃう。
で、むくみが起きる。


栄養もうまく届けられない。



悪循環だね。



(私の身体も前は悪循環だったんだなあ。)



じゃあ、どうする?



固まっている筋肉を
ふわふわにして、

筋肉のポンプもうまく
使えるようしてあげれば、


リンパ君たちもうまく
流れていくよねえ。



心も身体も
空間も



ゆとりが必要だね😊



そのゆとりを得るために
自分で選択して、



自分の心地良いと思える、
身体ケアもできるといいね😉



押さない、揉まない、引っ張らない
軽く触って、優しくゆらゆら、深呼吸



妊婦さんでも受けられるほど
優しいケア、



ゆっくりといかがですか?



丁寧に、
全力でサポートします😁



明日、8月の先行予約
受付開始します😁

⭐︎女性限定⭐︎

すぐに埋まっちゃう
先行予約も

↓↓↓ 

試した方に喜ばれています。
口呼吸対策
簡単セルフケアの
動画もプレゼントします🎁

↓↓↓  


⚠️営業、勧誘はお断りします!☠️



めぐさんのブログ✨ いつもありがとう😊