最近、自分自身をケアしてる?

ゆるめるリンパ整体のへじです。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
おかげ様で、オンライン
「究極のセルフケア」の
7月中の募集は終了しています。

次の募集は、8月に入ってからです。
先行予約は、こちらから。
↓↓↓
お楽しみに^ ^
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ



私の強み↓


オンライン
「究極のセルフケア」を
今日も届けたよん。

2日連チャン!

やっぱり今日も終わった後、
じわーっとして眠かった😆

幸せだあ💕



やっぱりアジサイの色に萌。


今日は、
大学の親友とのセルフケア。
なんとなんと、韓国から参加!!😊
海外からも繋がれるのってすごいなあ。

何年ぶりかな?て考えたら
多分6年ぶり!!

しかもその後、2人とも
子供産まれてるし!不思議だなあ。

とても4人のママさんとは
思えない美人で素敵な友人です❤️

hっち、ありがとう💕

さて、「究極のセルフケア」を
受けようと思った理由と
直後の感想をお届けするね。


☘☘☘☘☘☘☘☘☘


〈受けようと思った理由は?〉

人に触られるのが苦手。
オンラインだからいいな、と思った。
へじょんちゃんだから。
(まあ、嬉しい💕)

子供との時間はとっても楽しいけれど、
自分の時間がなかったから
「究極のセルフケア」いいなぁと思った。
自分を大事にすること。


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


〈受けた後は?〉

自分自身をこんなに触ったの初めて。
マッサージが嫌いで、
人に触られたことないから
新鮮だった。

軽くなった。柔らかくなった。

何か顔がもっちりしている。

血のめぐりが良くなった感じ。
運動しているわけじゃないのに
身体がポカポカしてスッキリ。


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

わあー!
まさか、彼女がマッサージが苦手とは
知らなかった!

オンラインだからできる
初体験だったね❤️

やっぱりね。

ママさん、
なかなか自分だけの時間を
取るのは難しい。

でもあえて、
そういう時間を確保する。
そういう事も自分を大事にする
ってことに繋がるね💕

それにしても、さすがhっち!
子供達といるのが楽しいって、
素敵なママだなあ。尊敬✨

オンラインセルフケア、
選んでくれてありがとう😊
ずっとニコニコで、
楽しかったよおーー💕

また、「ふわっと倶楽部」でお待ちしてます✨

ハートふわっと倶楽部とは、

7月から始めるコミュニティのこと。
一度でもへじからセルフケアや施術を
受けた方対象。

1人で継続してやるのは難しい。
(私はそういうタイプ)

だから、グループで繋がって、
お互いの励みになったらいいな音符
と思って作ります。

月2回ほど、質問、復習タイムもあるよ〜
お楽しみに😁



参考


☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

今日も来てくれてありがとう😊

ゆるめるリンパ整体のへじでした。


「究極のセルフケア」
受けてみたい方、
まずは、簡単セルフケアの動画で
どんなものかを体感できます。

声をかけてくれたら、
プレゼントしちゃいます🎁

(動いてる、へじが見れます)

 

こちらです↓



⚠️営業、勧誘はお断りします☠️