GWのドルパ | ゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

東北の片田舎秋田にてカスタムドール葉月と管理人のユキの日常をつづったブログです。

なんだかんだでレポのブログ書くのにタイピング不精になってしまって丸一ヶ月くらいこちらのブログ放置になってしまってました|ω・`)

忙しかったのもあるけどねー


$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

初ビックサイト・・・こんな珍妙な形をしているとは思わなかった(マテ


地方民のうちはメディアで見たことはあっても実物見るのは初めてだから結構これだけでも面白かったりw


$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

初クジは・・・盛大に洗礼を浴びました(´・ω・`)



$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

知り合い伝いに集まった方々と事前にコメをいただいていたFさんと合流して写真が取れました(゚∀゚)


$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜


Fさんサイドのお知り合いの方々と・・・



$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜


03ヘッド娘集合!!

$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

最後のビンゴは結局何もあたらず仕舞い・・・OTL

でも目的のDD用衣装一式とDD素体はゲットできたのでこれで次の日のドールショウでは二人体制に・・・|ω・´)


いやぁ・・・それにしてもお金を銀行から下ろしてきた封筒のまま持ち歩いてたんですがまるでただの紙切れのようにトンできますねぇ・・・恐ろしいところだ・・・


でも楽しかったのでできればまた参加したいなぁ・・・。