いざドルパ、ドールショウへ | ゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜

東北の片田舎秋田にてカスタムドール葉月と管理人のユキの日常をつづったブログです。

とりあえず仕事がバタバタしてて旅の準備がままならず今やっと目処がついたところです。


GWのドルパとドールショウに参加するべくこれから寝て朝高速で向かうわけですが・・・。


連れて行く子は葉月1名で、服装は未定です。03ヘッドで金髪のアップタイプの髪型で目の色は緑です・・・・って・・・・本当はもう少し特徴があったほうがみなさんに発見してもらえるのですが・・・。


最初は秋田関連の観光商品(なまはげとかきりたんぽ)でもドールの周りに置くかな~とか考えましたが時間がなくて準備できず・・・OTL



$゚・*:.。. .。.:*・゜七色葉月.net゚・*:.。. .。.:*・゜


しょうがないので部屋に転がってた黒猫つれていきますw

これがドールの付近にあればそれは黒兎ユキかもしれません(マテ


最初は写真でネコがハマってるロータリーエンジンのローターを台座代わりに持っていこうと思ったんだけど重すぎる・・・2~3キロもあるものかついで移動するなんて・・・・筋トレをしにいきたいのかとwww

なので目つきの悪い黒猫を見つけてください。


それではドルパ、ドールショウでお会いできそうな人いたらよろしくお願いしますw