皆さまこんばんはニコニコラブラブ


先日、婚活中の友人から
こんなLINEが来ましたニコ




はづき〜!アプリでマッチングした人と
今度会うことになったんだけどさ、
イケメンなんだけど何か胡散臭いんだよね(笑)
どう思う?えーん


と、相手の顔写真も送られてきましたスマホ

 








うん、
胡散臭さの
極み。笑 







「胡散臭い」という言葉を画像に変換したら
この写真が出てくるんじゃないか真顔


「アプリのヤリモク例」を検索したら
この写真が出てくるんじゃないか真顔



というくらいに胡散臭かったです。
↑失礼すぎな。笑





まぁたしかにイケメンなんですけど、
スノーで撮ってる感じで、
微妙に加工されていて、
(↑これは女性もそうかもしれないけど)
桐谷健太さんっぽい見た目で
どう見てもチャラくてモテそう真顔





何より載せてる写真が全部
バリバリのキメ顔自撮りで
キモって思っちゃった笑い泣きww




うん、ごめん!!!
どんな人かも知らないし私には関係ないんだけどさ!!笑

でもそれくらい胡散臭さの極みだったの!笑い泣き
もうコレ誰が見てもそう思うだろうという…

もっと普通に写真撮れないのか?滝汗





うん、たしかに胡散臭い…笑
ごめんけどこの自撮りの感じ苦手やわ笑い泣き
この人怪しくない?大丈夫?


あまりにも胡散臭かったので
つい言ってしまいました滝汗




やっぱりそう思うよねえーん
不安になってきたーアセアセ

一応LINEで確認はしたんだけどねニコニコ
すごくチャラそうですけど大丈夫ですか?笑
って送ったら、
「よく言われるけどチャラくないよ笑い泣き
って言ってたからOK










いやいや、、自分で
俺チャラいから気をつけて☆
なんて言うやつは
おらんやろ!!!!笑




ってことも伝えてみたものの、
彼女は会う気満々だったようなので、滝汗


人がいないところに行っちゃダメだよ!!ムキー
車は乗っちゃダメだよ!!ムキー

と注意喚起をして見守ることに。笑



この子面食いでイケメン大好きだからなぁ滝汗
大丈夫かなぁ…もやもや





それと、もうひとつ思ったのが

アプリで顔を晒すということの
恐ろしさね滝汗



みんながみんなそうじゃないと思うけど、
アプリを利用している人が、
「この人なんだけどどう思う?」
ってアプリの顔写真を見せてくれることは
ぶっちゃけ私には多々あります。


もちろん良くないことなんだろうけど、
こうやって顔写真を友達に見せたり、
スクショして送ったりしてる人って
たくさんいると思うんですよね。



もちろん私は拡散したりしないけど、
最悪そういうこともあるわけで、、、笑い泣き



こんなこと言い出したら
ネット利用で顔写真を掲載する婚活が
できなくなっちゃうからキリがないけど、

でもネット上に顔を晒すっていうのは
そういうことだよなぁ…と
それも分かったうえでやらなきゃいけないと
思いましたね滝汗
だから私はアプリやらないんだけどね。



話が逸れましたが
その友人がついに!!!!
桐谷健太似の彼にお会いしたそうです真顔




→次に続きますラブラブ