突然声をかけてきた男      の続きですラブラブ




休日に一人でつけ麺屋さんに並んでいると
冴えない見た目の37歳医者の男性に
声をかけられました。



僕どう?的なあらゆる質問に答えてきたけど
なんで私こんなにちゃんと答えてんだ?w
と我に返ったので、
やんわり彼氏がいることを伝えると、
大変驚いた様子笑い泣き




よし、これで終わるだろうと思いきや。












あの、連絡先とか教えてもらえませんか?










私の話
聞いてた?笑







あの、彼氏がいますので滝汗



ご結婚はされてないですよね?ニコ
たまにご飯とか行けたらな〜って思って!
もしかしたら僕の方がいいかもって
なるかもですよ。はははパーキラキラ





笑えねぇ…






その自信は一体どこから来るの?!笑い泣き
むしろうらやましいわ!!!笑



やっぱり医者というスペックは
こんなにも自信をつけさせるものなの?!


いくら顔が微妙(むしろブ…)でも
ランチで出会った彼氏持ちの女性に
強気にLINE聞けるくらいには
なれちゃうもんなんですか?!滝汗





ご近所みたいだし
またバッタリ会うかもしれないですけどね爆笑
お家はどっち方面ですか??




怖い怖い怖いwwww





彼氏の家が近くなんです!!パー
今日はたまたま一人だっただけですが!



と、念を押し、笑

そのあとすぐちょうど順番がきたので
ササーッと店内へ入りましたニヒヒww





あ〜〜ビックリした滝汗




竹田さんのせいで
私が出会ったお医者さんは 
変わり者説がより濃厚になりましたパーww


なんだろう??
やっぱり特に婚活パーティーなんかで
モテるから、感覚が違うのかな??ニコ

職業や年収もその人の武器だと思うから
いいんですけどね。


いいんですが、やっぱりちょっと
変わってるなぁ〜と実感。笑


あくまで私が出会った人達はですけどね!





でも、婚活では
年収狙いなら大人気であろうお医者さんと
こんな出会い方をするなんて笑い泣き



婚活中のみなさん、
1人つけ麺屋さんおススメですよ!!!笑



っていうのは冗談として、


いつも誰かと一緒に行動するのではなく、
1人でランチ行ったりしてみるのも
いいかもしれませんニコニコ



今回の彼は見た目もアレだし(←まだ言ってる)
ちょっと変わった人でしたけど、
もしかしたら素敵なお声がけもあるかも
しれませんしニヤニヤハート



 

向井理的な人に声かけられたら
私もどうなるか分からないです。笑



やっぱり竹田さんが言ってたように
顔で判断しちゃうのかも笑い泣き(おいw )





竹田さんのおかげで
なかなか刺激的な休日となりましたニヒヒ






ちなみに、この出来事を
帰宅したじゅんちゃんに話したら、


いいな〜俺もナンパされたいww
まぁはづきはモテない系から好かれそうだから、なんか分かるわ笑い泣き


って言われましたムキー




でもこういう話をしたときに
ケラケラ笑ってくれるのが
じゅんちゃんのいいところですパー


なんか機嫌悪くなられたり、
過剰に心配されたらめんどくさいから爆笑
(でもいますよねそういう男性も。)





わいわい盛り上がったのですが、
「モテない系から好かれそう」
最後まで腑に落ちない私でしたパー