あけましておめでとうございます門松ハート絵馬
お正月の雰囲気大好きです爆笑

2020年も皆様にとって
素敵な年になりますように…照れ

今年もよろしくお願いしますジンジャーブレッドマンラブラブ




さて、お正月といえば鏡餅

婚活している人にとってあるあるなのが
あけおめLINEじゃないですか?ニヤニヤ門松




あけましておめでとう!!
昨年は大変お世話になりました爆笑
今年もよろしくね!!!






全くお世話してねぇわ。
てかお前誰やねんwww





婚活してたくさんの男性と
LINE交換した女性のみなさん!!

お正月に現れますよね?!笑い泣き


〜(全くお世話してないけど )
お世話になりましたよ男〜


〜(LINE交換後一回も会ってないけど )
今年もよろしくね男〜




私はシンプルに
「お前誰やねんレベルの人」はさすがに
どうした?!ってなる滝汗


記憶にないほどに全く話してない、
話したとしても印象に残ってない人。
もしくは話そうとすら思わなかった人。
(生理的に無理だった人  )



なのにLINE交換して1年以上経って、
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


うん、ツッコミどころしかない!笑



いや、分かるの!!!笑
お正月をキッカケにして
きっとLINE交換した女性達に
LINE送りまくってるんですよねニコ!!
たしかにどこからご縁が広がるか分からないですからねパー


でも兄さんさすがに無理あるわ…笑い泣き



ディスってるんじゃなくて、
単なる疑問なんですけど、

覚えてないかもしれないですけど
○○の合コンで会った健太です!
お久しぶりです!
とか普通にLINE送れないんすか?ニコニコ


なーんか不自然だなぁと思っちゃう笑い泣き




と、散々言っておきながら!!w


あけおめLINEが来て、

あ、この人前に街コンでLINE交換して
ちょっとカッコいいなぁと思ってたけど
なかなか話せなくて
そのまま何事もなかった人だ…キョロキョロキラキラ


って相手だったならば、←重要





こちらこそお世話になりました♡♡
今年はご飯行けたらいいですね♡♡


って速攻返信しちゃうw
↑手のひら返し



よって、
人による。笑





だから、私みたいな考えの人1人に
何て思われようが関係なくて、おいで

新たな出会いを求めて
あけおめLINE送りまくるのは
数打ちゃ当たるかもしれないから

案外いいのかもしれませんハートニヒヒ



自分が相手にとって
どっちの部類なのか、
送ってみないと分からないからね!笑


使えるものは使っときましょ〜ウインク



ということで、←?
入籍するまでが婚活!!!
2020年も婚活頑張りましょうグーラブラブ