少し前に、学生時代からの友人より
結婚式の招待状が届きました爆笑ラブラブ



わたし結婚式行くの大好き!!!花束ハート
友人の晴れ姿にはウルウルしちゃうし、
綺麗なドレス見たらテンション上がるし、
幸せな気持ちになれるからおねがいキラキラ



久しぶりに会う高校時代の同級生も来るし、
気合い入れて
新しいドレス買っちゃいましたドレス(自己満w )




それで、今回お伝えしたいのが!

式を挙げるこのカップルが
めちゃくちゃ素敵なの!!♡





私の友人は水卜アナっぽい雰囲気で
ちょっとぽっちゃりしてるけど
色白で可愛らしい子ピンクハート
とても気がきくし愛嬌もあって
みんなから好かれる感じだったなぁ照れ
ミトちゃんと呼びますパー



お相手はというと、
高3から付き合ってた男性キラキラ
それからずっとだから9年くらい
付き合ってたってこと?!びっくり

学生時代から数年間付き合ってゴールイン。



最も憧れるパターンだぜ…
(↑遠い目ww )



他校の人だったから詳しくは分からないけど
2〜3回会う機会があって、
見た目は杉浦太陽さんっぽい雰囲気でした。
太陽くんと呼びますニコニコ





何が素敵かって、
太陽くんが彼女のこと大好きなの!!♡
だからとにかくめちゃくちゃ優しい笑い泣きハート




昔から彼のほうがベタ惚れしてたけど、
ミトちゃんのことを
可愛い可愛いピンクハートって9年経った今でも
毎日言ってくれるそうです爆笑ラブラブ


さらに!!!
いまだに記念日はちゃんとお祝いしてくれて
手紙だったりサプライズのプレゼントで
喜ばせてくれるそう笑い泣きハート




一番すごいなぁと思ったのが、
数年前から2人は一緒に住んでるんですけど
平日は彼の帰りが遅いから
ミトちゃんがご飯作ったり、
家事をやっているそうなんです。


 
それを彼は申し訳なく思ってるみたいで笑い泣き



本当にごめん!!いつもありがとう!!!
と感謝の気持ちを伝えつつ、


土日は家事の全てを
彼がやってくれるそう。





すごくないですか?!笑い泣きキラキラキラキラ
この数年間、欠かさず毎週ですよ?!



ミトちゃんは座ってて!!パー
平日いつもやってもらってるんだから!!
って、自ら進んでやってくれて
ご飯も3食作ってくれるし、
掃除も洗濯も全部やってくれるそうです笑い泣き




平日やってもらってるからといっても
なかなかこんなことしてくれる男性
いなくないですか?!パーキラキラ






これが愛の力
なのかぁ…
(↑再び遠い目w )







さらに続きがあっておいで!!



いうても太陽くんは、
婚活界でいうと条件は良くないと
思われるほうだと思いますニコ



学歴は良くはないし、
いわゆる稼げる職業ではないし
年収も低いそうです。




ある時、ミトちゃんと話していて、

結婚しても今の仕事は続けるの?ニコニコ

って聞いたんです。(ミトちゃんは医療事務 )






そしたら、なーんの迷いもなく、




うん!太陽くん
安月給だから爆笑
一緒に頑張らないとね〜!キラキラ




ってケラケラ笑いながら言ったんです。







ま、まぶしすぎるぜ、、






もはやミトちゃんにとって
スペックなんかどうでもいいんです。



ずーっと自分を大好きでいてくれて、
優しくしてくれる彼と一緒にいられれば
それだけでいいんですよね。




すっっごく幸せそうでした。






そう思わせてくれるのは、
太陽くんが彼女のために
一生懸命に尽くしてくれるから。

愛情をしっかり表現してくれて、
ちゃんと伝わってるからですよねパーピンクハート





愛情も仕事も家事も
どちらかだけが頑張るんじゃなくて、

どっちもが一生懸命なんだよなぁキラキラ
相手のために照れ




きっとこの2人なら
この先も大丈夫だと思いましたねおねがい






婚活している人からしたら、

そんなの婚活じゃなくて
普通の出会いだったからだ!!
学生時代からの付き合いなら
条件が悪くても多少目をつぶれるだろうし
婚活で出会う相手とはまた違う!

って思うかもしれませんニコ




でも、本当にそうでしょうか?キョロキョロ




ハイスペックにめちゃくちゃ拘ってる人は
たとえ婚活以外の出会いであっても
どうせ目をつぶれてないんじゃないのでしょうかね〜〜??




結婚相談所だろうがなんだろうが
婚活の出会いでも、
ちゃんと恋愛はできる!!って言うんなら、
婚活の出会いだから……とか
どうせ普通に出会って結婚する人達とは
違うから……とか
言わないほうがいいよね!♡



気持ちは分かるんだけどね!!!
無理矢理にでも、そう思わないようにしたいですよね爆笑ピンクハート





お互いのことが大好きで、
片方が頑張るんじゃなくて一緒に頑張る。


夫婦になるって
そういうことだよなぁ〜照れ
思わせてくれた友人カップル。




そんな素敵な2人の結婚式を
楽しみに待ちたいと思いますニコニコラブラブキラキラ