じゅんちゃんと定食屋①   の続きですラブラブ






家族連れのお客さんに、
スマートにさりげなーく
ソファー席を譲るという神対応をした
ジェントルマンじゅんちゃん笑い泣きハート




その優しさと行動力に
男性としてというより、もはや人として
尊敬したのでしたお願いキラキラ
 





移動した奥のテーブルで
喋りながら待っていると、
お店の奥さんが注文した定食を
運んできてくれました。





お待たせしました〜〜キラキラ
さっきはありがとうね〜〜!
本当に助かったわ〜〜




奥さんがさっきの席の件で
私たちにお礼を言ってくださいました。
本当気さくでいい感じの奥さんだなぁニコニコ





全然ですよ!!
わぁ〜〜美味しそうですね!!
こんな豪華な定食なかなかないですよ!キラキラ




さすがじゅんちゃん、
調子よくリアクションをとりますw







あら〜〜〜〜キラキラ
そう言ってもらえると嬉しいわぁハート
ゆっくり食べてね!!
ご飯おかわりできるからね!!






奥さん嬉しそう!!笑







やっぱり言葉で伝えるって大切ですねキョロキョロ




お調子者とか、口が達者とか
嘘くさいとか言われがちですが、


じゅんちゃんの言葉に
言われた側の、料理を作った奥さんは
現にとても嬉しそうだしキラキラ








あ、そういえば奥さん!
あの棚にある少年漫画って
結構昔のやつですよね!




あら!若いのによく知ってるねぇキラキラ
そんなに有名じゃないけど
私結構好きで読みまくったのよ〜(笑)




そうなんですね〜!!
僕も上司から借りて読んだことがあって
ハマっちゃいました!!笑
あのシーンとか面白いですよねww




え〜〜!分かる?!!キラキラ
あのシーン私も好きなのよ〜〜!!






















めちゃくちゃ
盛り上がっテルwww





奥さんも楽しそうに話しています。笑




じゅんちゃん、
人の懐に入るのが上手いんですキョロキョロ




こうやって、
初対面の人にも明るく話しかけられるのが
うらやましかったりもしますキラキラ







サークルで会っている時もそうです。





じゅんちゃんの周りには
気付いたら人が集まっています。




新しいメンバーが初めて来た時も
じゅんちゃんは誰よりも気さくに
話しかけています。


 


私にはない部分を持っていて、
なんだか勉強になるというか、
すごいな〜と純粋に思いますキラキラ









奥さんがキッチンに戻っていき、
定食を食べ始めますニコニコ


じゅんちゃんは唐揚げ定食、
私はハンバーグ定食です爆笑






いただきま〜す!
うわ!めっちゃうまい!!!キラキラ
え!この唐揚げめっちゃうまいよ!!
はづきに1個あげる!!食べてみて!





じゅんちゃんは基本的に
リアクションが大きいです。笑



いや、まあ美味しいんでしょうけど
普通の人のリアクションよりも大きく
なんでもかなり美味しそうに食べますw





でも見ていて気持ちがいいので、
じゅんちゃんとご飯を食べると
こっちもより美味しく感じますニコニコキラキラ




しかも、いつも絶対1個分けてくれます。笑






いいの??ありがとうキラキラキラキラ
うん!本当だ!!おいしいね〜ハート





でしょ〜〜??!キラキラよかった!!
はづきは美味しそうに食べるなぁ〜
俺はづきとご飯食べるの好きなんよな!





と、無邪気にニコニコするじゅんちゃん。













もう、なんでも
褒めてくれるやん…笑い泣きキラキラ





美味しそうに食べるのは
じゅんちゃんには負けるよ…笑









 
なんか普通に
じゅんちゃんの良いところの紹介
みたいになっていますが……







毒を吐くところがないんです!!笑









こうして毒を吐く場面もなく、
楽しく夜ご飯を食べて、
駅まで歩いて帰りましたニコニコ









別れ際…



今日はありがとうね!
仕事で疲れてたけど、
はづきとご飯食べたら
疲れもふっとんだ〜〜(笑)
また連絡するから会おうね!



とニコッとしながら言ってくれて、









頭ポンポン


















めっちゃチャラい笑い泣きwwww




と思いつつも、





そのポンポンの手が
めっちゃくちゃ優しくて…






 

キュンハートとしてしまった
単純な私でした。笑













じゅんちゃんと定食屋、完結ラブラブ