高橋さん①
高橋さん②   の続きですラブラブ








街コンで出会った
見た目がめちゃくちゃタイプの
ドストライクな高橋さん。









初めてのデートで、
まさかのモスバーガーにいます真顔










レジ前で順番待ちをしていました。







何食べようかな〜〜!
はづきちゃんもう決めた??






と、ニコニコしながら
メニューを眺める高橋さん。






















悔しいけど
笑顔が可愛い笑い泣きハートwwww












顔がめちゃくちゃタイプって
罪ですね、、、笑









あぁ…この可愛い笑顔で
許してしまいそうになる……笑い泣き















お次のお客様どうぞ〜〜













順番が来たようですキョロキョロ













レジは2台。







左側のレジに高橋さんが向かったので
後ろからついていくと、















































あ、俺こっちで頼むから…
はづきちゃん右側のレジ
空いてるよ☆











と、可愛い笑顔で言われました。










































お会計別かーい!!!www
そんで、まさかの
レジも分かれるんかーい!爆












びっくりしすぎて、思わず、





えっ?!!




えっ?!!




あ、そうですね!!右側空いてますね!







ってなっちゃったよね笑い泣きwwww














一緒に来たはずなのに、
別々のレジで注文し、お会計をしている。










店員さんも不思議そうな顔です…






だよね!!!!
うん!私も不思議だわ!笑









友達と来た時とかは
やるかもしれないですけどね…






こういう婚活で出会った男性と来て
こうしたのは初めてです滝汗






このレジ前でのゴタゴタ感、嫌いです。








彼はこの状況が
恥ずかしくないのでしょうか…チーン





 










別に、奢ってくれない!って
言いたいわけではありません。






モスバーガー代くらい出しますし、
もはや奢る奢らない以前の問題です。笑










いい年齢の大人の男女が、
レジ前でお会計レジ別で〜!とか
ゴタゴタするのも嫌だし、





なぜかレジ別で
1人ずつお会計する恥ずかしさよ…笑い泣き












いや…説明がめんどくさいので、
もう簡潔に本音を言いますと、
















別に割り勘でいいから、
お会計はまとめて出せよww

ちゃんとお金渡すし!!


てか、約800円払いたくないことへの執着すごいな!


もはや私がまとめて全部
出しますよ!!!wwwww












ってところでしょうかちゅー










もう本当に理解できないんです滝汗









お会計別だとか、レジ別でとか
恥ずかしいから
ごちゃごちゃ言わないで欲しい。笑



ちゃんとお金渡しますし。(約800円)

















何回も言いますが、




30歳男性と26歳女性の
大人のデート!!!


(IN モスバーガー)






少なくとも初めてのデートくらいは
もう少し頑張れませんか?笑い泣きwwww








敢えて、そうしてるんだとしたら、
その考え自体も気に入らない。笑













すみません、またまた
語りすぎてしまいましたちゅー




思い出したらアツくなってしまいました笑い泣き











なんだか情けない気持ちになりながらも
右側のレジで注文を済ませて、
商品を受け取りました。










次に続きますラブラブ