婚活パーティーで出会った、

ケンジさん①
ケンジさん②   の続きですラブラブ










変なハットの羽をフワフワさせられながらも
なんとか笑いをこらえた私笑い泣き











コース料理もいただいて、
最後のデザートを待っていました。








 




すると、店内が真っ暗になりました。








そしてお誕生日の曲のBGMがキョロキョロ








店員さん達が、ロウソクのついた
ホールケーキを運ぼうとしています。













レストランでよく見る光景ですよね。




この日は満席で、
お客さんもたくさんいらっしゃいます。


 





誰かお誕生日だったんだ〜キラキラ
と曲に合わせてパチパチと拍手をしますニコニコ










パチパチパチパチ…










パチパチパチパチ…








































(店員一同)
お誕生日おめでとうございます!!!!
はづきさん!!!!!!!















プレートに「Happy Birthday Haduki」と
書かれた素敵なホールケーキが
私の目の前に。

















わあ………ハートキラキラ












































私、全然
誕生日じゃないんですけど滝汗wwwww







いや、あの、当日じゃなくてもね?
何週間前後とかね、
今月誕生日!とかならね、
まだ分かるんですけどね??





半年以上違いますけど!!笑い泣き




もはや、
かすってもないんですけど!!笑い泣きwwww









もう訳がわからず、パニックはづきゲッソリ










けど、店員さん一同が
ニコニコしながら、私に
本当におめでとうございます!!!キラキラ
と大きな声でお祝いしてくれています笑い泣き










ハッ!!!びっくりと思って周りを見ると…











たくさんのお客さん達が
パチパチと拍手をしながら
私達のテーブルに注目しています。







何やら盛大な演出で、
私達のテーブルに
スポットライトが当たってるからです。









そう…スポットライトが、、、


































ケンジのフワフワの羽を
照らしているーーー!!笑い泣き










フワフワの羽にラメがついていたのかな?



スポットライトが当たると、
キラキラと余計に輝いて芸術作品に笑い泣きwww









もはや、羽だけではありません。






激ヤバ私服ケンジさんの全体を
スポットライトで
照らしてしまっているのですゲッソリwwww







私とケンジ、
2人まとめて注目の的です。


























恥ずかしい!!!!
心の底から恥ずかしい!!笑い泣き













けれど、



違います!!誕生日じゃありません!!

ちなみにこの人彼氏でもありません!!




と言えるはずもなく、笑





店員さん達にペコペコしながら
ロウソクの火を吹き消しました笑い泣き













店員さんたちが戻った後。








はづきさん、びっくりしたでしょ?笑






え、すっごくびっくりしました。笑
いや、あの、私…






誕生日じゃないんですけどって?笑
うん、誕生日聞いてなかったもんね〜!
いちかばちか当たるかもと思ったけど
なかなか確率低いよねぇ(笑)







いちかばちか??チーン







まあ、でも誕生日まだにしても、
だいぶ後だとしても、
誕生日はあるんだから、そのお祝いキラキラ
女の子ってサプライズ好きでしょ。
































なんかいろいろ
ちがーーーーう!!笑い泣きwwww









誕生日のお祝いって
そういうことじゃないし、





サプライズは好きだけど、
ちゃんと意味合いがあるからこそ
嬉しいわけで!!






とりあえず突然ケーキ出しておけば
サプライズってわけじゃないからね!!笑












あと、レストランでよくある
あの手のサプライズ演出、、

友達何人かで来てるときなら
みんなでワイワイできるからいいけど、

まだ出会ったばかりの男性と2人のときは
リアクションが難しいし、
気まずいし恥ずかしいから苦手です笑い泣き


彼氏でもあんなに盛大だったら
恥ずかしいかもしれない、私は笑い泣き








事前に予約してもらったり、
びっくりさせようと、やってもらって
そういう気持ちは素敵だと思いますが、


ほら!サプライズだよ!嬉しいでしょ!
じゃなくて、
相手の反応だとか気持ちも
考えていただきたいです笑い泣き















けど、ケンジさんは
ノリとかギャグでやっているわけではなく…





明らかに微妙な空気の中、



ニコニコと微笑むケンジさん。



































この人、やばい……





私の直感がそう言いました。



















それから駅まで一緒に歩いて、
それぞれ電車に乗って解散しました。
























激ヤバ私服に関しては、
私がお願いしたら、
やめてくれるかもしれません。



でも、よく考えたら
そういう問題ではなくて、、


そもそもその服を
自ら手にとって選んで着て、
全くおかしいと思っていなかった神経が
なんか怖く思えてきました笑い泣き






それに、やっぱり最後まで
会話の感じが合わないと思いましたし、




極めつけに最後の謎のサプライズ……













決して悪い人ではないんですけど…







申し分ないスペックなんですけど…


















自分の直感を信じることに

















それからケンジさんと
お会いすることはありませんでした。笑











ケンジさん、完結ハート








読んでいただいたみなさま、
ありがとうございました照れ






これ完全にネタキャラだろwwと思いながら
書いていましたが、
たくさんのコメントをいただきまして、
さすが、私の読者様方だな〜照れ
ありがたく思いましたハート


楽しんでいただけると私も嬉しいですラブラブ







今後もよろしくお願いしますラブラブ