4回目の街コン①
4回目の街コン③ の続きですラブラブ





街コンで出会った警察官のサルくん。





めちゃくちゃいい人で、
毎日LINEして仲良くなっていたのに…








彼の夜勤明け、LINEが来て



俺、体力あるから!
朝からエッチもできるよ!
はづきちゃんは体力ある??



と、突然下ネタをぶち込んできましたチーン


※朝7時です真顔(念押し)














あんなにいい人と思っていたのに!
突然どうしちゃったのサルくん笑い泣きと思い、






夜勤明けで変なテンションに 
なっているのかもしれない!と
とりあえずこのLINEを終わらせて、
一旦寝てもらおう!と思った私滝汗







いや、なんの情報?!ww
私は体力ないよ!!笑
一旦寝てゆっくり休んでね〜!





と送り、LINEを切り上げようとすると…



































え?体力ないの??
俺、性欲めちゃくちゃ強いよ?!!!



































心の底からの
知 ら ん が なwwwwww








いやマジでそんなこと
一切聞いてないんですけど!!笑い泣き






たとえそうだとしても、
知らんがな!!!!(2回目 )








そういう話の流れだったならまだしも、
少なくとも朝7時から、聞いてもないのに
堂々と発表することではないチーンwwww








いや、出会ったときから
ちょっと変な感じだったとか、
なんかチャラそうだったとかなら
全然分かるんですけど、



本当にあんなに印象良かったからこそ、
私も混乱してしまって笑い泣き










いや、知らないから!!笑
そう言われてもどうしようもないよ!
とりあえず寝ていいから!笑




と送ると、またすぐに返信が…









まだ寝ないから大丈夫だよ!
そうなのか〜…でもこれだけは
俺もどうしようもないから、
はづきちゃんについてきてもらうしかないね!!!

朝からでも頑張ろう?
俺が仕込んであげるから
大丈夫!!








































110番通報しちゃうゾwww





こんなのが町のおまわりさんなんて
ショックすぎるーーーーー笑い泣き





私の警察官に対する尊敬と期待が
大きすぎたのかもしれません笑い泣き





あんなにいい人だったのに、
謎に性欲へのこだわりが
めちゃくちゃ強いサルくん笑い泣きw








このあと、何ラリーかやりとりを
しましたが、
一歩も譲る様子のないサルくん。







なるほど、この人は決して
私にいやらしい話をしたいとか、
変なノリで下ネタを話したいのではなく、




付き合った後にこんな感じにならないよう
キッパリ言っておこう、
自分はこんな感じだから合わせてほしいと
あらかじめ伝えておこう、
という感じなのだろうと解釈ニコ









つまり、恋人に求める条件で、
年収がいいとか、顔が好みだとか、
優しい性格がいいだとか
私達が言うのと同じで、、、




彼にとっては、性欲の強さが
譲れない条件なのでしょう。











これは、私にとって初めての、
性格の不一致ならぬ、

性欲の不一致笑い泣きw













まあ、それにしても、、
向こうにとっては理由があったとしても、
まだこの関係性の段階で、
あんな下ネタをぶち込んでくるあたり、
その神経が無理だと思ってしまいましたw





なので、


サルくん、いい人だったけど、
もうLINEもやめて、終わりにしました。笑












本当に、婚活って
色んな角度から相手を見て、
判断しないといけないんですね笑い泣き



これまでの方々もそうですが、
ここは良いと思うけど、
ここがどうしても気になる…とか笑い泣き






見だしたらキリがないように思いますが、





妥協だけはしたくない!キラキラ






ってことで、
この人だハートと思える人に出会えるまで
たくさん経験を積んでいこうと思いますウインク








まあ、今回学んだことは、




職業だけで食いつくのは
あまり良くないゾ!ってことですかねラブラブ



勝手に期待値を上げてしまっていたので
これからは気をつけようと思いますウインク














次からは新しいお話ですラブラブ