たくさんのご訪問ありがとうございますびっくり
いいねやコメントが励みになりますラブラブ
みなさま本当にありがとうございますハート








さて、初めての婚活パーティーで出会った
キツネさんとご飯ニコ続きです。






永遠に続くキツネさんの自慢話を
適当に聞いていると、←おい





店員さんがこちらにきて、


お待たせしました〜


と料理を運んできました。






私達は何も頼んでいなかったので、
あれっ?と思っていると、





すかさず、キツネさんが、







頼んでない!
早く下げて!






とキツく言ったのですチーン









いやもうね、






まじで、ない。








お客さん多くて忙しそうだったし、
別に私達に迷惑かかってないし。



そんな言い方しなくても、
いえいえ〜の一言で済む話じゃないの?







しかも店員さんが戻ったあと、



ごめんね〜ショボーン



と、私に言ったのです。














はい?








なんで、私が不機嫌になるから
店員に言ってやった
みたいになってるの??!!ムキー




店員にイラついたのは
お前だけだからな!!!!ムキー











よく苦手な男性のタイプとか
彼氏にしたくない男性とかの
話になるじゃないですか。



私ね、、












店員さんに態度悪いやつが
大っ嫌いなんです!!ムキー





店員さんに偉そうにしたり
無愛想にしたりする人を見ると
一体お前は何様だ?と思います真顔








今日のご飯で分かりましたが、
キツネさんはプライドが高いのでしょう。



だから自分の自慢話ばかりしたり、
店員さんに偉そうな態度をとって
自分を強く見せたのでしょう。



残念ながら逆効果ですショボーン



本当に尊敬できる人って
こちらがすごいって思うのであって、
自分から自慢話って一切しないですし、


お客様という立場を利用して
店員さんに偉そうな態度をとることしか
できないって弱い人ですよね。










 



 






そろそろ帰ろうかという流れになり、
キツネさんが、すかさず



お会計してくるね!!!
女の子には一切出させないからね!
しかもこんなの安いもんだよキラキラ



と言ってレジへ向かいました。





いや、ご馳走していただくのは
本当にありがたいことなのですがね、



 

なんか、おこがましいチーン




なんか、なにをするにも
してあげてるぜ感、を出してくるのです笑い泣き




もちろん、ちゃんとお礼は言いましたが。









人間的に無理だったキツネさんニコ

ここで終わりかと思いきや、
まだ続きがあるのです…笑








次に続きますラブラブ