婚活ネタを書く前に、
はづきってこんなやつなんだウインク
と分かるようにまずは自己紹介ラブラブ


年齢イエローハート26歳
職業イエローハート事務職
学歴イエローハート国公立大学卒
好きなことイエローハートテレビを観る、ショッピング
                       カフェでまったり、
                       お酒を飲む、
                       甘いものを食べる
                       ドライブ←助手席専門(笑)


容姿はもちろん絶世の美女!ではないですが
服装や髪型が女子アナ風なことも助けとなり
割と可愛いと言われてきて、←黙れ
モテてきたほうだったと思います。

まあ、結果今こんな感じになっちゃってる
ので、過去の栄光でしかないけどねウインク



ここでは素を出していきたいので
ぶっちゃけますが、私は自分大好きで、
男性には割とぶりっこです。笑
愛想だけは良くてニコニコするのが得意ですが
お腹は真っ黒です真顔


見た目だけだと、
はづきちゃん人の悪口とか絶対言わなさそう!
とよく言われますが、
悪口しか言わない 笑

女子会でも毒吐きまくりですロゼワイン
ごめんなさい。笑




あとは、食べることが好きですね〜ラブラブ
友達とカフェにパンケーキ食べに行くことも
多いですし、コーヒーだけ飲みに行くことも
あります照れ休日はランチもナイフとフォーク
カフェは可愛い雰囲気も好き!

焼鳥屋さんも大好きでよく行きますキラキラ
お酒も好きハート
飲みながら語るのも好きですね〜!




あとは、見た目は女子っぽく着飾ってますが
イマドキの素敵女子達が好きそうな
ジムだとかヨガとか行ってないし、
英会話も無関心だし、海外も興味ないし
なんとかフードとか美容系も苦手だし

要は単なるナマケモノ女子なんです真顔

女子力上げるために、
何かしら始めたいな〜と思ってます。
(ざっくりすぎ)





書ききれてない部分については
今後、婚活ネタ記事に交えながら
書いていきたいと思いますハート

 

次は理想の男性像について
書いていきますラブラブ