募集開始!

コラボ1DAYセミナー✨

【受付期間】6/24〜6/30

お申し込みは公式LINEに

「セミナー」とメッセージくださいねウインク

🔻をクリック👇

 

 

 

私が起業しようと決めたのは

約、一年半前ニコニコ

 

上の子が中1

下の子が小4の頃。

 

ちょうどコロナも落ち着いて

きたころだったけど、

 

コロナをきっかけに

オンラインでのビジネスが

増えだした頃でしたニコニコ

 

 

だからよけいに

オンラインで、そして、

家の中にいながら完結する

ビジネスというものが目にとまった

んだと思います👀✨

 

 

 

 

さらに、

子育てが落ち着いてきて

自分の時間というもの増えてきた。

体力もまだある!💪🏿✨

 

 

やるなら早い方がいい真顔

ってね。

 

 

私の場合、

占いができるわけでもないし

カウンセリングやコーチング

のようなスキルがあるわけでもない

 

 

何をするのか?

何ができるのか?も

わからない

 

 

だからよけいに、早いこと

起業について学ぼうと

思ったんですよねチュー

 

 

 

 

オンライン起業に興味があるなら

やってみるべき♡と、

私は思いますウインクウインクウインク

 

 

 

やってみて思うのは、

挑戦して

良かった💖照れ

 

この一言に尽きます✨🙌

 

 

 

だって、

今後子供はどんどん大きく

なるしお世話はもっとなくなる。



自分の時間はもっと

増えていくわけだから

ゆとりが出てきた今から

はじめておく方がいいと思いませんか?ウインク




それが、自分にとって

楽しくやれるもの

だったら定年とかなしに、

ずーーっと出来るわけですし照れ




挑戦してなかったら

先生、仲間、クライアントさん

こんなステキな出会いもなかった

ってことですからラブ



在宅起業は、

子育てが落ち着いた私にとっての

新しい生きがいやりがい

なっていますウインク


 

正直、外でのお勤めしかない頃って

「いつまで働けばいいんだろ?」

ばかり考えていたし、



生活のために働いてる感じが

あってただ、過ぎていく

毎日に楽しいと思えてない自分が

いたんですよね真顔


 

 

両親に会いたいな!と

思っても2〜3年に1度しか

沖縄には帰れないしとか。

 

 

 

自分の行動にも制限かけまくって

いましたショボーン

 

 

 

起業したことで

そういう、自分にかけてた

制限が少しずつ外れていって



自分で決めて行動する

選択肢も増えました爆笑💕

 


来月は

はじめて娘と新幹線に

乗ってお出かけ予定だし、



8月には3年ぶり?に

家族に会いに沖縄へ行く予定も

立てましたウインク

 


起業する前より今の方が

何千倍も楽しい照れ幸せ♡と

思えています!



 

 

あなたも、そんな風に

挑戦してみてはどうでしょうか?

 

 

 

自分に制限なんてかけなくていい!

これから何だってできます♡

まだまだ、チャンスは

たくさんありますよウインク

 

 

年齢も関係ない!

やりたいと思った時が

タイミングですからねウインク

 

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

こちらの1DAYセミナーの受付は

6月24日〜6月30日

公式LINEでおこないます

 

🔻公式LINEの登録はここをクリック

 

 

1DAYセミナーの詳細はこちらです🔻

 

 

 

ご提供中メニュー♪