集客するために

ブログを書きはじめたけど

いったい何を書けばいいの?驚き

 

 

最短最速で

アメブロ集客するには

どうすればいい?

 

 

他の起業家さんと自分を比べて

落ち込んでしまう...真顔

 

 

私のとこへお客さまが

きてくれる気しなくて

自信がもてない

 

 

そのお悩み、たった1日で

全解決しちゃう!

 

 

集客力UP!

最短最速で集客を叶える!

ビジネスブログ基礎講座

 

&

 

起業の成功は9割マインド!

成功マインドセット

 

 

コラボ1DAYセミナー

 

7月12日(金)

10:00〜11:30

 

開催いたします✨

 

 

 

参加者さま、お土産特典付きですウインク🎁

 

 

  アメブロ集客に絶望してました..

 

 

私は、在宅で起業してみたいな!

そう思って起業塾に入りました

 

 

ノウハウをたくさん学んで

自分なりに発信をしてみたものの...

 

 

ほんとにこれで良いの?

アクセスも上がらないし

文章にも自信がない滝汗笑い泣き

 

 

そのうち、誰か来てくれる!

そう信じて毎日スマホと睨めっこ。

 

 

大量発信しなきゃ

人は来ない!そう思い込んで

いたから発信する事だけに

意識が向いていて...

 

 

ペルソナにむけて

発信しているつもり。

はづきさんの記事おもしろい!

そんな記事を書いてるつもり。

 

 

つもり。記事を

毎日せっせと書いていましたあせる

 

 

でも、置いてるはずの

公式LINEに登録してくれる人はいないし

 

 

アクセスも2桁のままだし

ランキングに入る気配も

ありませんでした真顔

 

 

今ならわかります。

 

 

その時の私って

やってるつもり

になってただけで

 

リサーチするたび

同業者さんの発信に影響されて

発信はブレブレ

 

 

文章もどう書いて良いか

わからないから

「何が言いたいんだろ?」

思うようライティングに

なっていたし離脱されまくって

いたと思います笑い泣き

 

 

ノウハウはたくさん学んでいたけど、

肝心の集客できるブログの作り方

まったくわかっていませんでしたガーン

 

 

そう、スキルはあっても

集客ができなければ

ビジネスにはならないのです上差し

 

 

実は、私のような人が

アメブロ界には多く存在しています

 

 

占い、カウンセラー、コーチ

等、その分野の学びを深めているけど

 

 

集客できるブログの作り方が

わかっておらずひたすら

発信だけを頑張ってしまっている

専門家さんが多くいます笑い泣き滝汗

 

 

そこを解決すべく、

7月12日の1DAYセミナーでは

ビジネスブログの基礎となる

 

 

あなたが良い!と選ばれる💖

売れるコンセプト設計

 

読者さんを虜にする

基本ライティング術

 

をしっかりお伝えしていきますウインク

アメブロ集客を最短最速で

叶える土台作りをしていきますラブラブ

 

 

 

  うまくいかないNo.1理由は?

 

 

それと同時に、
起業をしてもうまくいかない人が
います...
 
 
その理由は、マインドです
 
 
いくらノウハウを勉強しても
どんなに素晴らしいやり方でも
マインドが整っていなければ
苦しくなってしまいますもやもや
 
 
私達は今まで普通の主婦や
会社員、誰かに雇われて何年も
過ごしてきた人がほとんど。
 
 
でも、
自分で起業するということは
個人事業主です
今までと同じような考え方だと
うまくいきません真顔
 
 
起業して簡単にうまく人は
いないし、ずっとうまくいってる人
もいません...真顔
 
毎日の発信
リサーチ
本業や家事との両立
そして子育て...
 
やってる中でたくさんの壁に
ぶち当たります真顔
 
 
そんな時どんな考え方をするか
どんな見方をするか!ここで
大きく結果が変わりますウインク
 
 
セミナーでは私の実の妹でもある
マインドセットコーチとして
活動してるエリオットゆいさんが
成功マインドセット
たっぷりお伝えします爆笑
 
マインドセットコーチ エリオット由依

 

 

  こんなあなたにオススメです💖

 

集客のためのブログを書いてるけど

何を書けばいいかわからない

✅発信がブレてしまう

✅ファンができる発信がしたい

✅また読んでもらえるブログにしたい

✅売れるコンセプトにしたい

✅同業者さんの発信に影響されて

自分の発信に自信が持てない

✅最短最速で集客したい

 

☑️とにかく自分に自信がない

☑️周りの評価が気になる

☑️自分を出すのに抵抗がある

☑️フォロワー、LINE登録、アクセス

等の数字をすごく気にしてしまう

☑️このままやり続けて大丈夫?と

不安でいっぱい

 

 

  このセミナーに参加するとこうなります✨😊

 

 

誰に向けて発信すれば良いのか

明確になりブレなくなる

✅集客できるブログの書き方が

わかり発信が楽しくなる

✅集客できるブログの土台作りができる

✅ライティングに自信が持てるようになる

✅集客力が上がる

✅発信のモチベーションが上がる

 

 

☑️私だからこその発信ができるようになる

☑️自信がない自分でも良いと

受け入れることができる

☑️周りを気にせず発信できるように

なるから楽しくなる

☑️増減する数字に落ち込まなくなる

 

 

  1DAYセミナー詳細

 

 

参加希望の方は公式LINEに

 

リアル参加右矢印「セミナー」

 

録画動画受講右矢印「アーカイブ」


受付終了しました!

たくさんのお申し込みありがとう

ございました♡

 
↓をクリック。3秒で登録完了!

image

 

 

 

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

ご提供中メニュー♪