募集開始!

コラボ1DAYセミナー✨

【受付期間】6/24〜6/30

お申し込みは公式LINEに

「セミナー」とメッセージくださいねウインク

🔻をクリック👇

 

 

 

いつも元気だよね〜

言われる私ですが、

 

 

たまーーに

疲れが溜まりすぎて

本当、何もやりたくない

時があります真顔

 

 

不思議と、こんな時は

アクセスも低迷するし

LINE登録も増えなかったりして滝汗

 

 

そろそろやばいかも!

そう思った時、必ず

やることがありますチュー

 

 

それは、

妹に電話

 

 

私の妹、マインドセットコーチと

して活動していますウインク


 ↓エリオット由依

 

私、一年半前に

在宅でできる仕事ないかな?口笛

そう思って起業しようと

決めたのですが

 

 

その頃妹はアメリカに住んでいて

時々連絡をとったりしてたんです。

その時も、

 

 

「あのさぁ、私

在宅で起業しようと思ってるんだけど」

と、経緯を説明してたら

 

 

「私もやってるよ!!」

 

 

と、衝撃なこと言われましたびっくり

 

 

えーー?!

いつから?

 

 

一年前からだよ爆笑って。

 

 

何でもかんでもすぐ報告する姉と

性格が正反対で

昔から自分のことをあまり言わない妹!

 

 

そうだったんだぁ〜泣き笑い

 

 

 

マインドやコーチングの事を

学んでた妹。

 

 

 

子供の頃から冷静な妹は

人の話を聞くのが好きニコニコ

 

 

体育会系女子でソフト部の

キャプテンだった妹。

私はスポーツ苦手汗

 

 

「こんな事言えない!」

「こんな事できない!」滝汗

という私に、

 

 

「お客さまの為にどうしたいか?

考えればいいんだよ。

 

今のはづきは、自分がどう見られてるのか

を気にして、自分にフォーカスして

しまってるんだよ!

 

 

と心の中を言い当てられる笑い泣き

参りました〜って感じw

 

 

そこから

迷った時、悩んだ時

忙しくてパニックになった時は

 

 

私の気持ちを整理して

第三者の目線で意見を言ってくれる

妹に電話してます照れ

 

 

気付いたら私の

マインドコーチのような存在ニヤリ

 

 

 

 

人前で喋るのは苦手!!

セミナーなんてぜったいできない!

とずっと言ってた私に

 

 

「大丈夫!ぜったい

できるって〜笑い泣き」と

言ってくれていて、

 

 

いつか一緒にコラボセミナー

やろう!と約束したのは

1年前。

 

 

そんな矢先、

3月にアメブロ運営さんからも

セミナー依頼が!びっくり

 

 

引き寄せられたのかな⁉️

 

 

そんなこんなんで、

やっと妹とのセミナーが

決まりました笑い泣き

 

 

受付開始しましたよウインク

続々とお申し込みいただいてます♡

ありがとうございます!!

 

当日参加できない方には

アーカイブで録画動画受講を

ご用意しています爆笑

 

が、

 

リアル参加

大歓迎です爆笑

 

 

詳細はコチラをご覧ください!

受付期間は6/30(日)までとなっています

↓↓

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

こちらの1DAYセミナーの受付は

6月24日〜6月30日

公式LINEでおこないます

 

🔻公式LINEの登録はここをクリック

 

 

1DAYセミナーの詳細はこちらです🔻

 

 

 

ご提供中メニュー♪