募集開始!

コラボ1DAYセミナー✨

【受付期間】6/24〜6/30

お申し込みは公式LINEに

「セミナー」とメッセージくださいねウインク

🔻をクリック👇

 

 

 

ぶっちゃけます!真顔

 

 

実は私、

過去にちゃんと発信してるのに

 

お客さまが来ない滝汗

 

厳密にいうと、理想のお客さまが

きてくれない...真顔

 

そんな時期がありました。

 

 

女性向けの発信のはずなのに

男性の方がきたり、

 

 

お申込みいただいた後に

音信不通になったり...真顔

 

 

あれれ?なぜ?滝汗

 

 

同業者さんの発信をみていると、

 

 

理想のお客さまが

来てくれて嬉しい💖

 

 

なんてことが、書いてあったり

するのを見て密かに

ショックをうけてたんです赤ちゃんぴえん

 

 

でもね?

 

 

後でこの原因がよーく

わかりました

 

 

誰に向けて?

何を提供しているのか?

 

 

私達の看板でもある

コンセプトが微妙だったから滝汗

 

 

さらに、

コンセプトを無視して

聞いたこと、見たことを

自由に発信してたからなんです酔っ払い

 

 

 

 

コンセプトってかなり重要

なんとなく付けてしまうと

なんとなくの発信になって

しまったり、

 

 

 

ちゃんと決めたとしても

自分の中で落とし込めてなかったり

すると発信がブレてしまうんですよね絶望

 

 

 

その後、理想のお客さまが

来てくれるようになったのは、

やはりコンセプトをガチっ

固めて自分の中で落とし込んだから✨

 

 

発信もめっちゃしやすく

なったんですよねウインク

 

 

 

ちゃんと発信してるのに

お客さまがこないガーン

 

 

来てはいるけど、

理想のお客さまじゃないかもタラー

 

 

そう感じてるあなたも

もしかしたら、

コンセプトと発信にズレが

おきてるからかもしれません滝汗

 

 

今日から募集開始の

コラボ1DAYセミナー

ではそんなコンセプトについても

お伝えしていきますウインク

 

 

詳細はコチラをご覧ください♪

受付期間は6/30(日)までとなっています

↓↓

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

こちらの1DAYセミナーの受付は

6月24日〜6月30日

公式LINEでおこないます

 

🔻公式LINEの登録はここをクリック

 

 

1DAYセミナーの詳細はこちらです🔻

 

 

 

ご提供中メニュー♪