【お知らせ】

3/15〜3/21(毎日20時時計

あなたのアメブロ集客 加速ロケット

🎁7日間連続🎁プレゼント✨

 

 

(今からでも間に合います!

ここをクリックして「前日」

メッセージくだされば前日までの分も

お渡ししますウインク)

 

下矢印下矢印詳細はこちら

 

 

「あなたは1記事書くのに

どれぐらい時間がかかりますか?」

 

 

もしかして...

 

 

1記事書くのに、2〜3時間

かかっちゃってませんか〜?ゲッソリ

 

 

その通り滝汗!と

思ったあなたが

 

 

ワーママでもあるとしたら

キツいですよね真顔

 

 

 

これ、たったの30分で記事完成

できるとしたら嬉しくないですか?ウインク

 

 

実は以前の私は、1記事書くのに

2〜3時間かかってたんですゲッソリ

 

 

ブログを書くのが楽しいとはいえ

仕事から帰宅して

 

 

家のことや家族のことを終えて

一息ついてからブログ作成に

入るわけですから

 

 

そこから2〜3時間、毎日と

なるとぶっちゃけ

しんどいなんてもんじゃない!絶望

これが本音でした...

 

 

ですが、

 

 

今の私はというと...

30分で記事完成♪

 

 

 

まさに時短で記事を書けてます照れ

これ、なぜ出来たかというとね上差し

 

 

「ネタ探し」

「記事作成」を完全に

わけたからなんですね〜デレデレキラキラ

 

 

ネタ探しは思いついたら

すぐ下書きまでやっちゃうんです

 

 

ブログを書こう!

とパソコンの前に座った時に

ネタ探しをやるのではなく、 

 

 

生活の中で

掃除機かけてる時

洗濯物を畳んでる時

お昼の休憩中、思いついたら

すぐ下書きですウインクウインク

 

 

この時に、

問題提起結論まで

ざっくり考えて

おくことがポイントです上差し

 

 

問題提起結論については

こちらの記事をご覧くださいね♡

↓↓

 

 

まとまった時間がある時に

ネタがある状態で、

記事作成からスタートさせるんです口笛

 

 

2〜3時間かかってた時は

「今日は何書こうかな」

から始まり、投稿まで

一気にしちゃってたんですが、

 

 

たったこれだけで

変わっちゃうんですよデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ネタ探しと

記事作成は別にする!

 

 

これこそが究極

時短発信ですウインク

 

 

ぜひ、お試しあれ♡♡

 

 

そんな、

「ブログを

短い時間で書く方法」

については本日20時

公式ラインのお友達だけに

 

PDF(全31ページ)

でプレゼント🎁しますキラキラ

 

 

下矢印下矢印(ここをタップすれば1秒で公式

ライン登録完了✅)

 

 

 

こちらのプレゼントは

もうすぐ終了です↓

image