このプレゼント🎁を

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

集客のためのビジネスブログって

【どう書けばいいの?】と

疑問に思いませんか?キョロキョロ

 

 

すでにどこかで学ばれている人なら、

お役立ち記事を書かないと

いけないことはすでに

知っているかもしれませんね。

 

 

ですが、自分の書いていることが
読者さんに伝わっているのか?
分かりやすく書けているのか?
自信がない方もいるかもしれませんウインク
 
 
 

ビジネスとしてブログを書く場合、

読まれやすい文章構成というのがあります上差し

 

 

 

それは、こちら↓ウインク

 

 

 

 

この順番で記事を書くと

一気にプロ感満載✨

興味を惹く文章に変わります照れ

 

 

読む人の興味をそそり、
思わず最後まで読みたく
なるような
文章が書けちゃうんです!

 

 

文章を書くのがニガテだったり

どう書けばいいのかわからない

人ほど、この文章構成に沿って

書いちゃえばいいって事ですウインクウインク

 

 

詳しく説明していきますね♪

 

 

 

 

冒頭、書き出しで

①問題提起

 

「記事を書いても投稿できずに

悩んでいませんか?」(悩みの投げかけ)

 

 

最初に読者さんの

悩んでることを投げかけて

グッと興味を惹きますウインク

 

 

②結論

先に結論を伝える事で、

 

「えっ?!そうなの?何で?」と

読者さんは次に続く文章が

読みたくなりますおねがい

 

 

③具体例・理由

なぜなら、〜だからです

 

ここで具体例を出したり、

自分の体験談をもとに

理由を説明しますウインク

 

④まとめ

最後にもう一度まとめて

お伝えすることで読者さんの

頭の中は理解が深まります口笛

 

 

この文章構成を

使うことでアレこれ

悩まず記事が

書けるようになりますよ♡

 

 

 

 

 

ここもワーママには

嬉しい時短になりますね照れ

 

 

あなたも今日からやってみて

くださいね!

 

 

今日のまとめウインク

ビジネスブログの記事作成は、

①問題提起

②結論

③具体例・理由

④まとめ

の型を使って書いていく!でしたキラキラ

 

 
 
アメブロだけで集客
できるコツが詰まった
プレゼント🎁
公式LINEに登録するともらえます♡

200名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク