募集開始!

7月12日(金)

コラボ1DAYセミナー✨

【受付期間】6/24〜6/30

お申し込みは公式LINEに

「セミナー」とメッセージくださいねウインク

🔻をクリック👇

 

 

 

ビジネスブログを発信する時に

一つ、知っておいてほしいことが

あります真顔真顔

 

 

ブログを発信してたら

集客できる!

自然にお申し込みが入るデレデレ

そう思っていませんか?

 

 

毎日発信しても集客できない

本当の理由は...

 

 

ズバリ!

 

 

タイトル

が弱い

可能性です!真顔

 

 

つまり、

お客さまがメリット

感じていないんですね滝汗

 

 

 

 

 

お客さまというのは、

自分にしか興味がありません滝汗

 

 

あなたもそうじゃないですか?

自分が興味ある、良いなと思った

ブログしか見ませんよね

 

 

という事は、

どんなに発信を重ねても

 

 

お客さまに

「興味ある」「おもしろそう」

思ってもらえる工夫をしないと

集客ってできないんですよ...

笑い泣き酔っ払い笑い泣き

 

 

 

 

私も、ブログって発信すれば

勝手にお申し込みが入るんじゃ

ないかなと思ってた一人だったから

 

 

これを知った時

正直、ショックだったん

ですよね笑い泣き(ひぃぃ〜)

 

 

でも、

逆を言えば

お客さまにタイトルでメリット

感じてもらうことができたら

 

 

読んでもらえるし

公式LINEにも登録してくれるし

お申し込みもいただけるって

ことなんですね爆笑

 

 

具体的には、

 

✔️ブログタイトル

✔️記事タイトル

✔️公式LINEのネーミング

 

ここのタイトルでメリットを

感じてもらえる事が重要です電球

 

 

ブログは読む媒体だから

パッと見た時1〜3秒で

判断されますウインク

 

 

本文がどんなによくても

タイトルが微妙なら

クリックされる確率は

下がります滝汗

 

 

タイトルで興味を惹くことが

できればアメブロ集客は

間違いなく加速します照れキラキラ

 

 

 

あなたも今日からぜひ、

タイトルに力を入れて

みてくださいね💖

 

 

 

7月12日(金)

1DAYコラボセミナーの

詳細はこちらから✨👇

 

 

 

 

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

 

ご提供中メニュー♪