このプレゼント

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

 

在宅ワークや集客について学ぼうと

思うと、選択肢の中に

 

 

✔️起業塾に入る

✔️個別でのサポートをつける

 

 

どちらかが頭に浮かびますよねキョロキョロ

 

 

これ、どっちが良いんだろう?と

悩むところだと思います...

 

 

私自身は、どちらも経験していて最初は、

「家にいながら起業できる」ことを

知るきっかけとなった起業塾に入り、

次に個別のマンツーマンサポートを

うけましたニコニコ

 

 

そして、現在もステップアップの為に

個別コンサルをつけていますキラキラ

 

 

今、どっちがいいんだろうと

悩んでいるあなたに私の経験を

お伝えしていきますね照れ

 

 

 

 

 

私の経験から感じることは、

 

 

起業初心者さんほど

個別の

マンツーマンサポートが

良きですグッキラキラ

 

 

 

なぜなら、

 

 

ノウハウを持っても

「自分の場合はどうすればいい?」

↑この壁にぶつかるからですもやもや

 

 

ノウハウを自分に落とし込んで

再現することが実は難しかったり

するんですよ...えーん

 

 

その点、個別サポートの場合

「私の場合は今こうした方がいい!」

と明確になるので

落とし込めるスピードが断然早いのです!

 

 

早い分、結果が出やすい!と

いうことなんですねウインク

 

 

そして、小さな疑問でも質問しやすく

即解決できるというところも

大きなメリットだったりします爆笑

 

 

以前、緊急プレゼント企画🎁

として添削モニターを募集させて

いただいたのですが

 

 

募集開始から20分で3名の方から

応募がありましたウインク

(あっという間に満員御礼♡ありがとうございます)

 

 

すぐに添削してテコ入れできるのも

個別マンツーマンならではの

サービスだったりもします♪

 

 

自分の発信を側で見てくれる

人がいるのは心強いですねウインク

(私のサポートは添削を強化しています✨)

 

 

 

 

 

 

起業塾では

何もわからない0→1の状態の場合だと

自分に落とし込んで結果を出す人って

ごくわずかなんじゃないか?

と感じてます...キョロキョロ

 

 

 

受講生が

たくさん人がいる中で、

 

 

実は小さな疑問をポツポツ持っていても

遠慮して聞けなかったり、

 

 

決まったカリキュラムで進んで

いくスピードについて行けないまま

気がつくと卒業。

なんてことにもなったりします叫び

 

(まぁ、私のことなんですが...)

 

 

私の場合、フルタイムで働いている

ということもあってグルコンに参加

できない日なんかもありました笑い泣き

 

 

ですが、

 

起業塾にも、もちろん良い点があって

たっぷりのノウハウが詰まった

コンテンツビデオが見放題だったりウインク

 

 

自分とは違う視点で

誰かが質問してくれたりすると

「なるほど〜」と新しい気づきを得たり

 

 

何よりも一緒に受講してる仲間がいる

というのは、頑張ろう!と思えます照れ

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

メリットはどちらにもあって

私の見解だと初心者の場合

個別のマンツーマンサポートが

オススメですが

 

今の自分だったらどっちが

良いんだろう?

と考える必要がありますウインク

 

 

起業塾とマンツーマンサポート、

実際!どっちがいいの?

悩んでるあなたに私の経験が参考になれば

嬉しいです照れ

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

300名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

こちらの1DAYセミナーの受付は

6月24日〜6月30日

公式LINEでおこないます

 

🔻公式LINEの登録はここをクリック

 
 
1DAYセミナーの詳細はこちらです🔻

ご提供中メニュー♪