早咲きの桜を探して | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

今日、偶然通りかかった若松区グリーンパークの近くに、

桜が咲いている場所がありました。

 

濃いピンク色と白っぽいピンク色の花が

一つの木から咲いていました。

珍しいですよね?なんという品種なのかしら?

 

 

 

 

 

 

今日出かけたのは小倉北区の到津の森公園の入園券をもらったからでした。

春のファン感謝WEEKなので、

イベントがあってて動物をたくさん見れましたよ。

ここは桜の名所でもあるので、

例年だったらこの時期桜も見れるのですが、

今年の開花が遅すぎて…。

少し咲いている桜を撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園でもあるので、もちろん動物も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番のお気に入りがワオキツネザルのこの子です。

おっさんが入ってるかと思いました。

なんて恰好をしてるんだと思ったら、

皆同じ格好をしていました(笑)

どうも日向ぼっこをしていたようです。

可愛いですよね♡

 

なかなか楽しい一日となりました♪