千本花桃園 | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

3/20に福岡県京都郡みやこ町にある

千本花桃園に行ってきました。

桃の花がこんなにたくさん咲いている所は

他に知りません。

楽しく撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は3月なのにとても寒く、

途中で雨が降ってきたので、

あまり長居はできなかったです。

お天気だったらもっと綺麗だっただろうな。

ここは観光農園だそうです。

入口でおじいちゃんがお迎えしてくれる

アットホームな感じもお気に入りです。

入場料500円でした。