熊本旅行 | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

大分県湯布院に泊まった次は、

熊本県の黒川温泉に泊まりました。

どちらも良いお湯の温泉で

ゆっくりできました。

久住高原を通って、黒川温泉まで。

 

久住高原展望台にて

 

 

 

この付近を通る時は必ず寄る鍋ケ滝へ。

人気の場所なので予約をしないと

入れないようになっていました。

写真映えする滝です。

たくさん撮影しました!

 

 

 

 

 

黒川温泉に泊まったあと、

阿蘇まで行って北九州に帰って来ました。

 

大観峰にて

 

草千里ヶ浜にて

 

SNSを見ていたら池に映った山を綺麗に撮影してた方がいたので。

 

池を探したのですが、たぶんこの水溜まりですね…。

雨が降っていないのでしょうがないですけど、残念。

 

米塚下園地にて 

ススキが綺麗でした。

 

新阿蘇大橋展望所にて

2016年熊本地震で崩落した阿蘇大橋が新阿蘇大橋に復活していました。

阿蘇大橋は阿蘇観光する時には必ず通っていた橋です。

また阿蘇にもゆっくり行きたいです。

 

 

今回の旅行はずっとお天気に恵まれていたので

良かったです。

やっぱり青空での撮影が一番ですよね♪