大分旅行 | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

今週お休みをいただいて旅行に行ってきました。

湯布院に泊まりました。

湯布院は温泉もあり良い所です。

お土産物店が並ぶ湯の坪街道は

平日なのにたくさんの人で賑わっていました。

 

由布市狭霧台からの眺め

 

 

色づき始めの金鱗湖

 

大分川沿いの景色

 

湯布院に泊まった後は

東洋のナイアガラと言われる

豊後大野市にある

原尻の滝に行きました。

原尻の滝は初めて行ったのですが、

隣に道の駅もありゆっくりできる場所でした。

 

 

お天気も良く、とても綺麗な滝を見る事ができました♪