心折れるわwwwww | 白鳥日記

白鳥日記

徒然なるままに。

白鳥日記-090612_164722.jpg

ロッテリアで休憩中~。
あー…疲れた…。

ようやくROOKISHが食べられました。
これってレモンライム味なんですね。すっきりしていて美味しいです。
ポストカードはおまけでもらいました。全種類揃えたくなるのは性。
ROOKIESのような熱血系にはそんなに感動しないのですが、「夢から逃げるな」って台詞にはぎくっとしましたね。嫌気がさすまで縋ってみようかと。

今日は予定通り買い物と図書館に行こうと思っていたのですが、その前に病院に立ち寄って薬を処方してもらいました。
それで点滴を受けたいということを仄めかしたら…ものっっっそい嫌そうな顔をされました。
なにげに打たれ弱いので…「やっぱなんでもないです」ってなりましたwww
で、凹み継続中。
医者運悪いんじゃなかろーか。
三年くらい前にかかった医者が一番最悪だったな。何度も信用しようとして裏切られてを繰り返してた。最後は珍しくかちーんときて、椅子蹴り飛ばして退室したっきりだww
あーやだやだ。あーーーやだやだ。

さて、癒されに図書館行くか。今日はもう買い物する気力ない…。