「中学受験に本当に必要なものは○○です」 | ○○中学合格への道

○○中学合格への道

“合格”に向けて『やらなくてはいけないこと』をすべて教えます。
塾では教えてくれない“頭のいい子”のつくり方を教えます。



お彼岸なので、ご先祖様のお墓参りに行って参りましたはづき清香ですー。




本当に陽が暖かくて、お墓参り日和でした(^-^)




おじいさま、いつも見守ってくださってありがとうございます!







さて、本日の《忙しいパパのための中学受験ネタブログ》http://829hdk.blog.fc2.com/blog-entry-30.html?sp


に、


「中学受験に本当に必要なものは○○です」 


という内容をアップしました。





学力?
偏差値?
努力?
才能?



一体、何が必要なの!?




多くのパパママが勘違いしているであろうことなので、ぜひご覧いただければと思います。




中学受験応援隊!
《勉強を教えない家庭教師》
はづき清香



【facebook】 
https://www.facebook.com/sayaka.haduki/about?section=bio 

【twitter】
@829hdk1

【頑張るママのためのブログ】
http://ameblo.jp/haduki-juken/

【忙しいパパのためのブログ】
http://829hdk.blog.fc2.com/blog-category-12.html

【勉強を教えない家庭教師】
http://829hdk.jimdo.com

中学受験、プロ講師、家庭教師、直接契約、個人契約、SAPIX、日能研、早稲田アカデミー、四谷大塚、個別指導、東京、埼玉、千葉、神奈川


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(個人塾)へ
にほんブログ村